住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

秋のホイールファッションショー

9月16日の業務日報・1ページ目

祖母が入院してしまい、その手続きや準備でバタバタ。
すっかり疲れてしまって追い込んで自転車に乗る気が沸きません。

そこで2号機のレモンを写真モデルに起用して、ホイールをとっかえひっかえ遊んでみました。


その1 カンパニョーロ・ユーラス2way fit・2012年モデル
b0299252_153826.jpg

乗り味シャッキリで一番お気に入り♪
オールラウンダーの優等生ホイールですね。
太いアルミスポークがカッコイイ!!


その2 カンパニョーロ・ゾンダ・2011年モデル
b0299252_1524676.jpg

コストパフォーマンス良し!
レモンの普段履き用に買ったはずが、最近はタンスの肥やし・・・
優等生ホイールだけど、もうひとつ特徴が欲しいなぁ・・・


その3 カンパニョーロ・バレットウルトラcult・2013年モデル
b0299252_1522541.jpg

平地番長と思っていたら登りもいける!
ゾンダなんて要らんかったんや!!
でもステッカーデザインはセンス無し。。。
ウチに届いた30分後にはステッカーは剥がされていました。
あとcultベアリングは正直要らん!!


その4 カンパニョーロ・シロッコG3・2005年モデル
b0299252_154597.jpg

またカンパか・・・
最初に買った中古のビアンキについていたホイール。
最近は3本ローラーのお仕事をこなしてくれています。
2004年モデルのレモンには一番似合っているかも。


その5 のむラボホイール2号
b0299252_17532766.jpg

持って軽い、漕いで軽い♪
ヒルクライムの性能が突出したオールラウンダーホイール。
決戦したことがない僕が持っている結線決戦用ホイール。


次はZIPP404が欲しいなぁ・・・(←病気です)


以上、業務報告終了!!

物欲大魔王恐るべし!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by rynx04 | 2013-09-16 18:25 | 機材の話 | Comments(4)
Commented by ママチャリダー at 2013-09-19 06:05 x
ほんとに病気ですね( ̄∇ ̄)
でも、私もショップとか行ったら買えないけど目移りしてますもんねぇ

Commented by rynx04 at 2013-09-19 14:18
>ママチャリダーさん
足を回し、経済を回し、首が回らなくなるやっかいな病です。
Commented by ルビアス at 2015-09-24 17:53 x
はじめまして♪
バレットウルトラの購入を検討しているのですが、ステッカーを剥がすのはシール剥がしとかで簡単にできるのでしょうか?
他のやり方であれば教えて下さい。宜しくお願いします。
ステッカーない方がいいですね♪

Commented by rynx04 at 2015-09-24 21:39
>ルピアスさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
バレットウルトラのステッカーは、ドライヤーで軽く温めて手でそのままはがしました。
ステッカーのフチ部分に若干糊が残る場合がありますが、それはシールはがしを薄く指に塗って、こすって取り除きました。
簡単にはがせますよ♪
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31