住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

「はりまシーサイドロード」車載動画をアップロード

12月9日の撮影日報・1ページ目

カメラを(おまけにビンディングシューズも・・・)忘れたため撮影できなかった、
「はりまシーサイドロード」の撮影をしてきました。
Dashwareという便利なソフトでガーミンのログデータをメーター表示してあります。
よろしければご覧ください。
できればHD画質に設定してみてくださいね。



次は「赤穂鉄道廃線跡」をアップ予定です。
頑張って編集しまーす。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by rynx04 | 2013-12-13 00:50 | 車載動画 | Comments(6)
Commented by フクちゃん at 2013-12-13 23:14 x
その日、そこをランしてたので、動画に映りたかったな〜(〃艸〃)
Commented by きっち at 2013-12-14 08:56 x
カメラ設置場所はステムの上ですか?
シフトやブレーキ操作の様子もわかって、面白いですね。
よく見たら表示項目が変わってる…。
左のメーターの中央部分、デフォだとパワーですよね?
自分で変えられるんですね?
Commented by rynx04 at 2013-12-14 10:52
>フクさん
では明後日、存分に撮影いたしましょう!
Commented by rynx04 at 2013-12-14 10:58
>きっちさん
Contourの純正オプションマウントを使ってステム上にマウントしています。
ご指摘の通り、シフトとブレーキ操作を写す狙いがあります。
Dashwareはカスタマイズ可能ですよ。
メーターが拾うデーターや、目盛りの刻みかた、色、フォントなど、かなり自由度が高いカスタマイズが可能です。
メーターをダブルクリック(だったと思う…)すると編集モードになりますので、あとはテキトーにいじくり回すだけです。
割りと直感的にいじりやすくなっているので、いじっていくうちにやり方がわかってくると思います。
Commented by ヒロ at 2013-12-14 21:34 x
こんばんは。
すごいなぁ。メーターがなんだかプレステのGTっぽい。
画像見る限り、基本上りですよね?
ここを30~40km巡航とは・・・ケイデンスもしっかり90くらいで回してるし、流石です。
Commented by rynx04 at 2013-12-14 22:18
>ヒロさん
以前にもゲームっぽいって言われたことがあります。
はりまシーサイドロードは登りと下りが交互に現れる感じですね。
ホイールはユーラスを履かせていきましたが、90rpmでは踏み負けしてました・・・
もっと強靭な筋肉が欲しいです。
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30