住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

坂越浦&赤穂鉄道廃線跡の車載動画をアップロードしました。

12月9日の撮影日報・ページ目

前回に引き続き、車載動画のアップです。
今回は、海沿いの風景が美しい「坂越浦」の快走路と、
サイクリングペースで走るには最適な「赤穂鉄道廃線跡」の走行動画です。

赤穂鉄道廃線跡はエンコードにより画質が悪くなりやすい条件がそろっています。
お正月休みはエンコードの勉強をせねば・・・

動画はHD画質に設定してご覧ください。



この動画を編集・エンコードする際に、パソコンが何度も勝手に再起動しました・・・
作業を何度もやり直すことを強いられ、心が折れそうになりました。
新しいパソコンを買うべきか・・・買わざるべきか・・・
むむむ・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[PR]
by rynx04 | 2013-12-15 22:13 | 車載動画 | Comments(8)
Commented by きっち at 2013-12-16 00:16 x
相変わらず傾斜をものともしない剛脚ぶりですね…。
パソコンは自分で組んじゃうと楽ですよ。
動画編集したくなったら、グラボとメモリ増設だけでOKですから。
Commented by rynx04 at 2013-12-16 06:41
>きっちさん
この日は80kmくらいで両足大腿が同時につりそうになりました。
剛脚へのみちは遠いなぁ・・・
パソコンはマザーボードがダメなようです。
正月休みにパソコン自作もありかもしれませんね。
Commented by みねうち at 2013-12-16 11:53 x
はじめまして、みねうちと申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
動画すごく面白いです!ぜひ参考にさせていただき、走ってみたいと思います(´ω`)
Commented by rynx04 at 2013-12-16 12:16
>みねうちさん
とても嬉しいコメントありがとうございます!
動画をつくってよかったです。
実際走ると風景がより楽しめるので、是非とも走ってみてください。
Commented by a-elf at 2013-12-16 20:25
木漏れ日ロード・・・いい名前だ・・・
Commented by rynx04 at 2013-12-16 20:51
>コギコギさん
その自画自賛は・・・許せるっ!
Commented by おばさん at 2013-12-16 23:02 x
いよいよ 木漏れ日ロードを走れる日が…♪♪♪ 動画を観て より楽しみが倍増! …が サイクリングペースで30キロ超えは 勘弁してよね!
Commented by rynx04 at 2013-12-17 00:20
>おばさん
来週、楽しみですよね!
実際走るとホント気持ちのいい道ですよ。
複数走のときは喋りながら走るのでもっとゆっくりですから大丈夫ですよ~♪
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31