住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

それではモーニング万葉岬での美しい風景をご覧ください。

10月27日の業務日報・1ページ目
b0299252_2383219.jpg
自転車乗りの朝は早い・・・

集団走行講習会の翌朝、またしても早起きしてお約束過ぎる西播磨へ向かいました。
もちろん『モー万隊』に参加するためです。
尚、前日のなんの面白みも無くブログネタにもならない往復自走が堪えたため、この日は車載で行きました。
起きた時点で脚がパンパンですねん。。。

なんたって一般人ですからね(ゝω・)vキャピ


早朝の空いているバイパスを飛ばしJR竜野駅近くの使い慣れた駐車場に到着、
着替えを済ませてすぐに闇の中を走り始めました。
少し雨が降ったようで路面が少し濡れていましたが、前日に酷使した脚の状態を確かめるべく、
アップを済ませてからスピードアップ。
ふむ・・・大腿四頭筋は本日休業のようです。
b0299252_23174886.jpg
空が白み始めた午前6時前。
本日のモー万隊集合場所、道の駅みつに到着しました。

待っていると、臨時漕会メンバーが続々と集結。
b0299252_23215372.jpg
まず現れたのはコギコギさん
前日の講師役でのインターバルがやはり効いており、僕と同じく大腿四頭筋閉店の模様です。
b0299252_23234848.jpg
続いては、だるまマスターさん
モー万隊はこの人抜きには語れない!
そして赤い!
b0299252_23253827.jpg
貴重な着替えシーン?のフクちゃんさんも登場。
コギコギさんから借りた足元の飛び道具(=コスミックカーボン)、よくお似合いですよ♪
b0299252_2327794.jpg
モー万隊隊長のバイソンさんも来ました。
最近ちょっと毛布ちゃんとラブラブすぎて、早朝の万葉岬から遠退いてしまっているような・・・(・_・;


「お~い!」

道の駅みつで談笑していると、道路の方から元気な声が聞こえてきました。
同じくモー万隊隊員のなかやんさんが両手離しでこちらに手を振りながら万葉岬方面へと駆け抜けていきました。
この日、なかやんさんは仕事前の出勤途中・・・
かなり寄り道をして万葉岬にのぼってから出社する様です。
しかもこの日はロードバイクではなくてMTBで(笑)

ということで、全員ロードバイクの臨時漕会から逃げるべく?なかやんさんはそのまま走り去ってゆきました。
b0299252_23385088.jpg
暫くしてから臨時漕会メンバーも、そろそろ談笑を切り上げて追走開始です。
この日、飛び道具を履かせているフクちゃんさんが率先していいペースで先頭を牽いて、
はりまシーサイドロードを駆け抜けていきます。
しかしなかやんさんになかなか追いつけない!
b0299252_23404369.jpg
なんとか万葉岬の上り口前で捕らえましたが、なかやんさんはMTBでも速い!


さて、ここからはいよいよモー万隊の本拠地、万葉岬です。
b0299252_23454625.jpg
b0299252_23445027.jpg
b0299252_23451291.jpg
b0299252_23452646.jpg
みんな思い思いのペースでのぼってゆきます。
僕はハムストリングスを使ってのんびり写真撮影をしながらのぼりました。

ここでも先に出発したなかやんさんには追いつけず・・・
速ぇ~(◎-◎;)


しかし、早朝の万葉岬からの風景は本当に美しいです。
当ブログの読者の皆様にも、その美しさを堪能していただきたいと思い写真を撮ってきました。
それではモーニング万葉岬での美しい風景をご覧ください。


え~と・・・この写真だったかな?

b0299252_23503248.jpg
丸臨ジャージと、ちょっぴりお寝坊して急いで履いたと思われる短パンの間から堂々と見えたモノ。
それは全てのロードバイク乗りにとって憧れの勝者の証「アルカンシェル」

ってこの写真・・・
モーニング万葉岬で見た「アルカンシエルの呪い」やないか~い!!


バイソンさん、朝イチからコレは見たくなかったよ・・・il||li(つд-。)il||li

写真、間違えちゃった(ゝω・)vキャピ



すみませんすみませんすみません!
お目汚し失礼!
b0299252_05221.jpg
お口直しになかやんさんの自転車乗りらしい爽やか過ぎる笑顔をはさみーの・・・
よしっ!バイソンさんの短パンも上がっている!!

それではモーニング万葉岬での美しい風景をご覧ください。

b0299252_083178.jpg
b0299252_084789.jpg
b0299252_09975.jpg
b0299252_071647.jpg

この風景を見るだけでも早起きして走る価値がありますね♪
是非、読者の方の中でお近くの方がいらっしゃいましたら、日の出の時間を狙ってのぼってみてください。
最高の一日のスタートを切れること間違い無しですから♪




b0299252_23503248.jpg
たまにこんな風景を見て台無しになるかもしれませんがねぇぇぇええええっ!!


ここまで読んでいただきありがとうございます。
この日はモー万隊を終えてからライドに出かけました。
次回からはそちらの様子を投稿していきます。

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by rynx04 | 2014-11-15 00:18 | グループライド
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30