住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

I♡新さよ

10月27日の業務日報・5ページ目

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
b0299252_0344614.jpg
マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
b0299252_015611.jpg
(*゚∀゚)=3
b0299252_0164696.jpg
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
b0299252_0175230.jpg
( ゚∀゚)アヒャ
b0299252_019675.jpg
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

・・・

b0299252_021213.jpg
(´・ω・`)ショボーン

・・・

カモーンщ(゚Д゚щ)
b0299252_0232835.jpg
( ゚Д゚)ウマー
b0299252_0261965.jpg
ゴチソウサマ(-人-)デシタ


ここまで読んでいただきありがとうございます。
オススメはホルモン焼きうどん定食+上ホル別焼き♪
上ホルをご飯の上に乗せるのだ~!!
次の日曜と月曜にも行って参りま~す!ω・́)ゝ

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by rynx04 | 2014-11-22 00:35 | グループライド | Comments(16)
Commented by ダイズ at 2014-11-22 06:25 x
\(^^;)/
Commented by ワタル at 2014-11-22 06:41 x
食いたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by コーレス at 2014-11-22 08:32 x
初めましていつもワクワクしながら拝見させております。
住友さんに触発されて自分も神戸から新さよ~だるま珈琲と自走で行かせて頂きました。定食がオススメでしたのですね。上ホルモンとホルモンうどんを頂きました。何か物足りない気がしました。次回は定食にしたいです!!
Commented by バイソン at 2014-11-22 08:45 x
(笑)(笑)(笑)(笑)


新さよの 説明には言葉は必要ありませんね(  ̄ー ̄)ノ

新快速の中でニヤニヤしてしまいました!

カモン!ホルモン(*´∀`)♪
Commented by リキ at 2014-11-22 15:29 x
いさぎよい構成の記事!
うまいものに言葉はいらない,ということですな。
楽しみ!
Commented by ボーンズ at 2014-11-23 06:17 x
新さよ…。
そこにリスペクトがある。
Commented by ディー at 2014-11-24 20:09 x
こころにはいつも上ホルとリスペクト
Commented by rynx04 at 2014-11-26 01:17
>ダイズさん
カモーンщ(゚Д゚щ)
Commented by rynx04 at 2014-11-26 01:17
>ワタルさん
カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)
Commented by rynx04 at 2014-11-26 01:21
>コーレスさん
昨日、新さよで若大将からコーレスさんと思われる方のお話をうかがいましたよ。
「住友さんに触発されて自分も・・・」とありますが、僕は新さよまで自走したことがありません。
だって新さよとだるま珈琲のダブルご褒美のあと、あの楽しくない姫路-神戸間を走るなんて苦行中の苦行でしかありませんから・・・
それを実行されたコーレスさんは修行僧か何かだと思ってます(笑)
Commented by rynx04 at 2014-11-26 01:22
>バイソンさん
一昨日は残念でしたが昨日はキマシタね~♪
上ホル中毒者も出たようで喜ばしい限りです(笑)
Commented by rynx04 at 2014-11-26 01:23
>リキさん
次こそはっ・・・次こそはっ!!!!
Commented by rynx04 at 2014-11-26 01:24
>ボーンズさん
何気に2度ほど行ったことがあるんでしたっけ?
僕は源喜亭が気になります!
Commented by rynx04 at 2014-11-26 01:26
>ディーさん
ホルモンがダメだったはずのディーさんが食べられる上ホル・・・
残してもよかったのにぃ~
Commented by バスク輪 at 2014-11-26 07:29 x
まさかの新さよだけでひと記事とは・・・
早速ハマってしまったので佐用に走りに行く時は上ホルのヘビーローテーションになりそうです(^_^;)
Commented by rynx04 at 2014-11-27 13:42
>バスク輪さん
トリガタワに行って、上ホルを食べようと新さよに行ったら開店30分前だったことがあります。
向かいのマックスバリューのベンチで一人寂しく待ちましたが、今のバスク輪さんならその気持ちがわかるはず!
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31