住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

家出に同行するぞ!

11月16日の業務日報・1ページ目
b0299252_0531452.jpg
自転車乗りの朝は早い・・・(σω-)。о゜ゴシゴシ

この日もやっぱりモー万隊に参加すべく西播磨へGo!
しかしこの日はちょっぴりいつもと違う?
b0299252_0571546.jpg
おや!? ホイールが2セット積んでいますね・・・
いったいどういうことでしょうね?

まっ! 何はともあれ午前6時前にだるま珈琲前に着きました。
b0299252_10391.jpg
この日のモー万隊メンバーは、だるまマスターさんディーさんバスク輪さん、僕の4名。

おや!? 上の写真では4人全員が写っていますね・・・
いったい誰が撮影したんでしょうね?

まっ! 撮影者さんはさておき、万葉岬へ!
b0299252_165914.jpg
何度のぼっても違う表情を見せてくれる万葉岬の朝。
モー万隊はあなたの参加をいつでも待っているぞ~!
って隊長は信頼と実績の不参加です(笑)
最近、西川の毛布とラブラブらしいのです。
けしからんのです。

そしてさらにけしからんことがもうひとつ。
b0299252_194024.jpg
ディーさんのニューホイール、マヴィック・キシリウムSLRがデビューです。

おかしいな・・・僕のためにシャマル・ミルを買ってくれるはずだったのに・・・('A`)

一方で僕はこの日、2号機のレモンに賞味期限が過ぎたホイール、シロッコG3のゆるふわ使用で参戦。
上りで重いわ、下りのブレーキングでジャダーがでるわ、巡航スピードは35km/hほどで頭打ちになるわ・・・
なんでまたわざわざゆるふわ仕様で来ちゃったんでしょうね?


その後はワインレッドさんが主催の備前・紅葉&キレンジャイライド(カレーを食べに行くライドです)の集合場所となる
上郡のマックスバリューの駐車場へ、コギコギさん、ディーさん、バスク輪さんは相生から自走で、
そして僕は車で向かいました。
あれ? 何で僕だけ車なんでしょうね?
b0299252_128576.jpg
上郡について暫くすると、今回の備前ライドの参加メンバーが続々と到着してきました。
主催者のワインレッドさんに、相生から自走の3人、そしてクライムさん
さらになんと高松からはタイプRさんうずしおさんご夫妻が来てくれました♪

「ロードバイクに乗ったらいいのに~!」

うずしおさんが誰かにロードバイクを勧めだしました。
あれ? ここまでローディーしか出てきていないはずだぞ?

「いや~、私のラレーもなかなかできる子なんですよぉ。」

うずしおさんがロードバイクを勧めていたのは誰だ?
ラレーに乗っている???

あっ! 家ネコさんだ♪


車に積んでいたもう1セットのホイールは家ネコさんのラレーのホイール。
だるま珈琲前でモー万隊メンバーの写真を撮影したのは家ネコさん。
上郡まで自走で行かなかったのは、僕のMTのスイフトを運転できない家ネコさんが助手席に乗っていたから。

そしてそもそもナゼ、朝早くから家ネコさんと同伴してきたのかというと、この日は某たちは備前ライドには行かずに
片鉄ロマン街道にて初めて一緒にサイクリングすることになっていたからです。
だから僕のロードバイクがゆるふわ仕様だったんです。
b0299252_1443933.jpg
ということで、まずは備前ライドに出発する一向をお見送り。
備前ライドの様子は『自転車コギコギ日記』にて近日公開?

そして僕たちは車を西に走らせて、備前サイクリングターミナルへ。
b0299252_1471172.jpg
ここから柵原は吉ヶ原駅までの往復約70kmを走ります。

以前のだるま珈琲ライドに続き、家で寝る子が家出した!
前回は僕の仕事中にソロで走っていきました。
さて、ついに僕の目の前でラレーに乗ることになった家ネコさんは、
いったい僕にどんな走りを見せてくれるのでしょうか!?


ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by rynx04 | 2014-11-29 01:53 | グループライド
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30