住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

2015年、始動!

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今朝は2時に起きて、自宅から自走でモー万隊に参加してきました。
トミーさん流のLSDトレーニングで向かい風のなか3時間・・・

キツかったぁ~(´д`|||)
寒かったぁ~(((>_<)))


その様子はまた後日、記事にすることにして、万葉岬からの初日の出をどぞ~♪
b0299252_9432372.jpg
雲に隠れてなかなか姿を見せてくれない恥ずかしがりやさんでした。
おかげで待っている間の寒いこと・・・
車で見に来ていた人もいましたが、かなりの人が日の出を待ちきれず帰ってしまいました。
キレイだったのに、もったいない・・・
b0299252_9492470.jpg
ロードバイクがたくさん落ちていました(笑)
みなさん、寒い中お疲れさまでした。
その中のひとりに、以前からお会いしたいと思っていたブロガーさんもいらっしゃり、
新年早々から良き出会いで幸先の良いスタートを切ることができました♪


ちなみに今年の僕のテーマは『輪』

今朝のような素晴らしい出会いを重ね、一緒にロードバイクで楽しめる仲間を爆発的に増やしていきたいと思っています。
当ブログにコメントをくださる方や、他のブロガーさんを巻き込んで、
一緒にいろんな場所を走ってみたいですね♪
今から一年後のことを考えるとワクワクが止まりません。


そしてもうひとつのテーマ。

それは『無事カエル』
b0299252_957242.jpg
その思いを込めて、無事カエルリースをオルトレに着けて走りました(笑)

昨年は、幸い無事故・無落車で無事に一年間を乗りきりました。
楽しむためには怪我なんてしてる場合じゃありませんから、
これだけは絶対に死守していきたいです!
体あっての趣味ですからね。
皆さまも、くれぐれもご安全に!


以上、新年の抱負的ななにかはおしまい!

それでは皆さま。
今年もどうぞ、『住友輪業の業務日報』をよろしくお願いしますm(。_。)m

以上、新年のご挨拶おしまい!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
by rynx04 | 2015-01-01 09:35
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー