住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

最後はまったり楽しみました♪

9月20日の業務日報・4ページ目

b0299252_21353449.jpg
AS3・サテライト山陰ではバナナとお寿司をいただきましたが、お昼時とあってちょっぴり物足りない感じ・・・
ということで、ワタルさんがすぐそこと言うのでコンビニへ向かうことにしました。
b0299252_2137172.jpg
すぐそこという割にはすぐそこではなく、キッチリとコブもありましたけどね・・・
b0299252_2147066.jpg
コンビニではみんなで狭い日陰にへばりついてアイスタイム♪
テルテルさんの晴れ男力が力強すぎるのか、このコンビニは出雲路センチュリーライドの参加者たちで
ごった返しており、この日、僕たちと同じようなペースで走っていた大〇さんもやってきました。
b0299252_21494078.jpg
ここではなんと、ツール・ド・クマさんがガリガリ君のアタリを引いたのですが・・・ふむ。
b0299252_21511692.jpg
人が引いたアタリで食べるガリガリ君は実においしそうですね(笑)


b0299252_21525849.jpg
半パン!!(← 特に意味はない)

さて、AS4までは東出雲の市街地を経て松江だんだん道路などを通るルート。
これまで雲南の山岳地帯を横切ってきましたが、この辺りから水辺を走ることになります。

しばらく走り、いくつかのアップダウンを越えると・・・
b0299252_21562047.jpg
中海、そして大根島♪

大根島では向かい風の中をクマさんに追いかけられながらゼェハァ言わされて、AS4・八束支所に到着です。
b0299252_22112637.jpg
AS4入り口でローアングルから写真撮っていたら、なぜかリリカさんが自主的にちらりずむ的行為を・・・(笑)

あのヒラヒラには男のロマンが詰まっていると思うのです!(真剣)


b0299252_22314141.jpg
・・・σ( º言º )ボクノコト?



b0299252_22151757.jpg
エイドではワカメ素麺をいただきました。

のんびりしていると、あと5分で脚切りの時間だとかなんとか(笑)
次のエイドまではアップダウンは多いものの30kmほどで1時間半も時間があるのでまだまだ余裕です♪
b0299252_22232228.jpg
クマさんに吠えられたり・・・
b0299252_22303051.jpg
再び相まみえた大〇さんのポケットにナニしたり・・・
b0299252_22234161.jpg
なぜか写真撮影のために坂を2回上らされたりしながらじっくりと楽しみました♪

b0299252_22265699.jpg
そしてAS5・マリンゲートしまねに到着♪

ここでは最も楽しみにしていたあさり飯のおにぎりが振舞われました。
ある筋によると最後尾付近を走っていれば余りそうなエイド食はお替わりできるかもということでしたが、
今年は参加人数が多かったのかお替わりならず・・・(´-﹏-`;)ムーン

結局AS5でもまったりまったり。
「そろそろ閉めるよ~」というスタッフさんの言葉が聞こえるまでのんびりとしていました。
b0299252_231236.jpg
しかしのんびりしていたおかげで絶景も楽しめました♪
b0299252_2315762.jpg
鬼の洗濯岩的な岩礁と夕景。
b0299252_2324076.jpg
空はすっかり秋模様でした。


b0299252_2334784.jpg
「あとはちょっとだけアップダウンがあるだけですよ♪」

最後はツール・ド・クマさんの言葉を受けて追い込みです。
10月には2週連続でレースにエントリーしていたので、しっかりと足を終わらせるべく
アップダウンであげておきました。
やはり“ちょっと”は詐欺ワードで、最後のコブで見事に失速し撃沈しましたがこれで良し♪

最後はみんなでそろって仲良くゴール♪
b0299252_2373050.jpg
この日一緒に走ったメンバー全員でパンダのポーズ〆(笑)

ってクマさんだけパンダになってないし!



とまあ、最後は駆け足で書きましたが、パンダさんの生態調査に出向いたところ、
ここ最近には珍しくしっかりまったりとサイクリングイベントを楽しめました♪
心残りなのは、シンヤさんの本気を見る機会がなかったことですね・・・

パンダさんの生態調査はto be continued…


しかしこの日、シンヤさんと一緒に走ったことで口利きをしていただき、
姫路で行われている噂の練習会に参加できることになりました♪
それについてはまた3つくらい後の記事で取り上げようと思っています。

<走行データ>
走行時間 6:25:01
走行距離 161.18 km
獲得標高 1,675 m
平均速度 25.2 km/h
最高速度 64.9 km/h
平均cad 69 rpm
平均心拍 138 bpm
最大心拍 180 bpm
消費カロリー 3,035 C
平均気温 22.7 °C

以上、業務報告終了!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
島根編は2日目もあるよ!

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2015-10-07 23:19 | レース・イベント | Comments(8)
Commented by 大○ at 2015-10-07 23:40 x
当たりアイスは格別ですねヽ(・∀・)ノ
ツール・ドグマさんに感謝デス( ̄▽ ̄)b
Commented by おばさん at 2015-10-08 08:01 x
ゴールでずっと待ってたけど こりゃ 帰って来ないはずだわ(^^;;
Commented by カンパチ at 2015-10-08 08:08 x
 住友さん、おはようございます。
完走、おめでとうございます。
「パンダのフクラハギ、すげえぇ~」
と、思ひます。
Commented by ワタル at 2015-10-08 15:13 x
コンビニすぐそこすぐそこ(* ̄∇ ̄*)

各エイドで後から出て追い付くもんだから、地元の自転車仲間内ではあれはインターバル走行と言われてます(笑)
なにはともあれ、楽しかったです。お疲れ様でした。(*^▽^)/★*☆♪
Commented by rynx04 at 2015-10-10 00:09
>大○さん
あの写真・・・いきいきとしすぎです(笑)
Commented by rynx04 at 2015-10-10 00:10
>おばさん
待ってもらっていたのにすみません・・・(´・_・`)
たっぷり楽しんでました\(^o^)/
Commented by rynx04 at 2015-10-10 00:11
>カンパチさん
こんばんは。
いくら猫をかぶっても、やはりローディの目はごまかせませんよね☆
Commented by rynx04 at 2015-10-10 00:12
>ワタルさん
じゃあ来年は真のインターバル走行で行きましょか?
本当に最後尾スタートで、最後までアゲアゲで!
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30