住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

10月12日の業務日報・3ページ目

さて、僕にとっての今年のサイクル耐久レースin岡山国際サーキット。
レースそのものは全くいいところなしの惨敗でしたが、そこは趣味でやっていること・・・
それ以外にも楽しみはあるんですよね♪

例えば先頭集団に乗っかり余裕のある時間帯では周りの選手たちと会話を楽しむ時間もありました。
最近、S練で知り合った播磨の剛脚ローディさんたちとともに闘ったあの時間はとても楽しい時間でした♪

そしてそんなときにひとりのローディさんを発見!(☆∀☆)
全身を包むあのマッスルスーツは見間違うはずがありませぬ!
b0299252_00081851.jpg
ガルマさんやコンソメさんのブログにも登場する近江屋さんです♪

先頭集団で前方にいらっしゃったので、思わずポジションアップしてご挨拶させていただきました♪
今回は5時間の部で参加されていましたが、最後まで噂に違わぬスタミナおばけっぷりを発揮されてましたね。



近江屋さんとの出会いを含めて、やはりレースをはじめとするイベントでは、
はじめましてな方々と触れ合う絶好の機会となります。

サーキットを去る間際では駐車場で当業務日報にコメントをくださっていた二代目さんにお声掛けいただきました♪
その節はありがとうございます!
Facebookでつながりができたので、また高野山にでも走りに参りましょう♪

他にも9-Bピットでお声掛けいただいたローディさんふたり・・・お名前を聞き損ねましたがorz

「ダイズさんには負けないでくださいっ!」

そんな素敵なエールをくださりました(笑)
はい! ガッテンだぁ!!(`・ω・´)ゞ

話の中身から恐らくはご近所さんなお方だと思いますので、
またフラフラしてるところを見かけましたらよろしくお願いしますm(__)m



今年のテーマは「輪」

おかげさまでこれまで、数多くの出会いに彩られた素敵なロードバイクライフを送らさせていただいています。
そして出会いの数だけ今後の楽しみの可能性は膨らむものです。
結果は散々でしたがやはり今回のレースも参加してよかったと思います♪



そしてレースやイベントでは新たな出会いもあれば、これまで築いてきた絆が深まるということもあります。
b0299252_00233453.jpg
いつもと違わず手厳しい応援をくれる仲間たち。
結果でお応えできずごめんなちゃい・・・(´・ω・`)
b0299252_00242495.jpg
b0299252_00243325.jpg
いつも自身の限界に挑み、強烈な刺激をくれる仲間たち。
落ち込んでいる場合じゃない!
僕はもっともっと頑張らなければ!と、その姿は背中を押してくれました。
b0299252_00260683.jpg
レースでヘロヘロになったところを満面の笑みとアツアツのたこ焼きで出迎える仲間(笑)

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

おかげさまでその後の夕食がまともに食えなかったぜぃ!○*°(〇´°`〇)ゲプッ

b0299252_00275928.jpg
臨時漕会が陣を敷いた9-Bピット・・・
その中心にはディーさんがその腕を出し切って作ったというたこ焼きや、
フクちゃんさんの奥様が用意してくれた差し入れがありました。

周りの選手たちが撤収し、サーキットのスタッフによる撤収作業が始まるころまで賑わっていましたね(笑)



多くの仲間たちのおかげで楽しい思い出となったサイクル耐久レースin岡山国際サーキット。
個人的にレース内容はアカンかったけど、「それはそれ、これはこれ」 ←二週連続(笑)
当初はエントリーするか迷っていましたが、やっぱり参加したら楽しいですね♪
きっと来年も参加させてもらうことになるでしょう。



さて、これにて個人で挑む今年のレースは全て終了です。
ホッと一息入れたいところですが、11月にはブロガーチームで挑む鈴鹿8hエンデューロが控えています。
鈴鹿でやらかすと、般若の面を被ったお方に竹刀でギッタギタにされる恐れがあるので頑張らないと!
ということで、レースが終わってからの方がトレーニングに身が入っています(笑)

今年、ラストレースまであと2週間を切っている!
がんばるどぉ~!!୧(`•ω•´)୨

最後まで読んでいただきありがとうございます。
あ、モーニングさん。
春に続きシングル達成おめでとうございます♪

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2015-10-29 00:56 | レース・イベント
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31