住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだけよ~♪

え~、今夜は記事を書くつもりでしたが、いまいち時間がとれないのでガッツリ手抜きします(笑)


11月13日の業務日報・3ページ目




ここまで読んでいただきありがとうございます。
って動画貼っていくだけか~い!!

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2015-12-07 23:36 | レース・イベント | Comments(4)
Commented by ダイズ at 2015-12-08 13:28 x
末期症状ですね\(^o^)/
Commented by rynx04 at 2015-12-09 21:49
> ダイズさん
やりたいことが多すぎて時間が足りねーです\(^o^)/
Commented by Daichi at 2015-12-10 23:16 x
あっ、一瞬だけ映ってますね。
あの視界の悪い中、よくわかりましたね♪
牽いていただいて、ありがとうございました(^^)/
Commented by rynx04 at 2015-12-11 22:25
>Daichiさん
そりゃあビワサイジャージを探しながら走ってましたから。
やっぱりチームジャージっていいもんですね♪
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30