住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

しゃーないから走ろか・・・

11月13日の業務日報・4ページ目

b0299252_23361026.jpg
綾波のおっさんがピットを飛び出して十分後くらい・・・
僕たちはホームストレートを通過する綾波のおっさんを応援しようとフェンスに張り付いていました。
しかしあんなにも異様な目立つ格好をしているというのになかなか見つけることができません・・・

あ、決して他人の振りをしてたわけではありませんよ?(。-∀-)

本気で探しても見つからなかったので、綾波のおっさんの探索及び応援は断念。


ここできっちさんがレースそっちのけで本番ととらえていた行動に出始めたので、同行することにしました。

それはパドックに並ぶ各企業のブースでのお買い物です。


僕はちょっと出遅れて追いかけたのですが、きっちさんと合流した時にはすでに事が動いていました。

その手には先ほどまでなかったはずのスポーツ羊羹が\(^o^)/

聞けば値札も見ずに購入したそうな・・・
こんな時だから絶対安くなっているはずだってさ(笑)

さすがきっちさん、俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!!

日々物欲を爆発させ続けているだけのことはあります。
憧れも痺れもしませんが(笑)
b0299252_23024092.jpg
その後も冬用ジャージが安いってことで、諭きっつぁんが舞い踊っておりました。。。
その財力には憧れも痺れもします。

b0299252_23041776.jpg
きっちさんの本番第一陣が終わったころ、綾波のおっさんも本番の第一走目を終えて戻ってきました。
b0299252_23055619.jpg
綾波のおっさんは雨に打たれて綾波の初老になってました。

それにしてもひどい雨だ・・・
b0299252_23082459.jpg
そんな雨の中でも怯まずに第二走者としてピットを飛び出たのはるみおかんさん。

尚、某豆々しい絶賛休止中ブロガーによりオトン疑惑もあるるみおかんさんですが、
ここでは我らがオカンと明記しておきます。
怖いから・・・

そしてもちろん僕は走るるみおかんさんを応援しま・・・



せんでした\(^o^)/

b0299252_23115857.jpeg
もうマジムリ! 限界・・・(¦3[▓▓]੭ु

実は前夜に泊まった姉の部屋では、夜まで引越しの手伝いをしており、
睡眠時間も2時間ちょいしか確保できていませんでした。

・・・あ、一応ココに関連リンク貼っておきますねー(笑)



で、寝てるとこんなことをされるわけですよ・・・
b0299252_23182383.jpeg
お面を被らされたり・・・
b0299252_23194488.jpg
何故かウォーリーに土下座されたり・・・(きっちさんのところから写真を拝借)
b0299252_23211148.jpg
綾波の・・・なんだっけ?と不審なマスク男に囲まれたり・・・
b0299252_23244198.jpg
戻って来たるみおかんさんからは無言のプレッシャーを感じます・・・

尚、るみおかんさんの次に走り出したコンソメさんは、8分台のラップタイムを刻む爆走っぷり・・・
b0299252_23273579.jpeg
しゃーない・・・カオスなピットから逃げるためにも僕も走りますかね・・・
b0299252_23293437.jpg
ほないきまっせー!

という流れで、前回投稿した動画につながります。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
今夜も短めですんません・・・
はよ仕事の繁忙期終われっ!!

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2015-12-09 23:33 | レース・イベント | Comments(8)
Commented by るみおかん at 2015-12-10 12:46 x
帰ってきたら寝てたから本気でびっくりしました(笑)
そりゃそーだよねぇ、眠いわなwww

でも、「6人が5人じゃなく4人になった・・・一人2時間かよ!」って思ったのを覚えています(笑)
Commented by 綾波のおじいさん at 2015-12-10 22:43 x
初老どころか老人に見えますがw

まだこんな写真を隠し持っていただいていたとは、さすがです。そこに痺れる憧れるゥぅ!
Commented by ずー・たに at 2015-12-10 23:59 x
あの動画を見て、その速さにビックリしていたのですが、寝不足でアレとは。。。

それにしても、楽しい一団ですねー!
皆さんで集まった時間を思いっきり楽しまれている、その様子が溢れる記事ですね。

動画と、住友さんが般若面を被っている写真から勝手に脳内合成。
般若面を被って、あのペースで追い抜きまくってたら、すごいインパクト!

繁忙期、体調に気をつけて、万事無事に乗りきってくださいね。
こちらも、本来、繁忙期のはずが。。。
それはそれでマズイです(笑)
Commented by きっち at 2015-12-11 00:32 x
よう細かいところまで覚えてますね。
しかしコンソメさんの出番少ないなwww
Commented by rynx04 at 2015-12-11 22:26
>るみおかんさん
スタートに並ばなかった時点で走るかどうかも微妙な気分でしたからね・・・
Commented by rynx04 at 2015-12-11 22:27
>綾波のジジイさん
見事しおれて帰って来てましたね(笑)
Commented by rynx04 at 2015-12-11 22:30
>ずー・たにさん
たたの3周ですから(笑)
尚、るみおかんさんの2走目は般若の面をナニしながらの・・・\(^o^)/

繁忙期は落ち着きつつあるのですが、ロードバイク以外にいろいろとやりたいこともできてきて24時間がヤバイ!!(意味不)
Commented by rynx04 at 2015-12-11 22:30
>きっちさん
晴れていたらコンソメさんの速さにフォーカスが当たっていたのですが、雨のため残念なことに・・・( ノД`)シクシク…
すまぬ・・・すまぬっ!!
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31