人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)

「もうかりまっか?」
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_22042794.jpeg
「ボチボチでんな!」



前回の投稿が功を奏したのか、不良在庫ラテックスチューブの新春初売りに成功しました♪
お金を受け取るときに「悪い顔をしている!」と言われましたが、それは気のせいなんだぜ!

だって1本800円の大特価ですから・・・

こっちだって赤字が出ないラインぎりぎりでやっとるんやで!(-_-メ)



それにしても・・・

残り8本かぁ(´・ω・)

直接お会いできる方でほしい方がいらっしゃればお声掛け下さいましm(__)m



さて、今夜の記事は元旦ライドのお話です。

えぇ・・・

これまでの前振りは全く関係ございません!



1月1日の業務日報・1ページ目

新年一発目もやっぱりいつものアレから始まりです。
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_22142586.png
自転車乗りの朝は早い・・・(=_=;)シパシパ


今年も初日の出を万葉岬から拝むべく、西播磨に参ります。
本当は昨年の様に自走で行こうと思っていたのですが、年末にいろいろとバタバタしたのでお疲れモード・・・
今年は車載で相生まで行って、だるま珈琲前に集合するローディさんたちと万葉岬を目指すことにしました。

ということで、昨年の2時半過ぎ起床と比べるとやや控えめな早さとなっております。


それでもだるま珈琲の駐車場には一番乗り!
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_22203645.jpg
暫くするとほかのローディさんたちもやってきて、暫しの談笑ののち6時半前に出発となりました。

元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_23071604.jpg
掛け声でにぎやかな7人列車が、相生湾をなぞる道を快走します。

そう、元旦の早朝からだるま珈琲前に集まった人数は、なんと7名!

コーレスさん
ショーンくんずー・たにさんだるまマスターさんディーさんマッスルさん、住友輪業。

年明け早々から7人列車と言うのもすごいことですが、この列車にはひとつの"違和感"と言うべき事実が・・・

コーレスさんと僕は神戸在住、ショーンくんは岡山在住、ずー・たにさんは大阪在住。
西播磨人の構成率が50%を切ってます(笑)


「キミ、どこの人やったっけ?」

昨年終盤はお株を奪われつつある流れを感じましたが、その流れは今年はさらに加速しそうなヨカーン(*_*)
ま、大歓迎ですけどね♪

そしてむしろワタルさん@山口在住がいないことにこそ違和感が(笑)

なんでこんかったんやっ!?



元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_23272497.jpg
そして7人列車は万葉岬に突入!
そして第二ヘアピンを先頭でのぼって来たのはずー・たにさん。

ちなみに本日なんと6万葉目!!

大阪在住のずー・たにさんは、2015年12月31日22時頃に大阪府内の自宅をロードバイクで出発。
早朝3:40に万葉岬の麓に到着し、おそらく・・・いや間違いなく今年の初万葉クライムを達成し、
さらにそのまま計5回も万葉岬のリピートクライムをしてからだるま珈琲に来られたそうな・・・

その様子はずー・たにさんのブログ、『37歳 37km/hで走りたい!』にて。

なんか淡々と描いているけど、新年早々なんて恐ろしいことをするんでしょう!
本当に面白い人が続々と登場しますね♪



元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_23450162.jpg
さらにディーさん、コーレスさんと続きましたが、ディーさんのテールライトが嫌がらせの様にまぶしすぎて、
写真に写ったコーレスさんの顔が赤い(笑)

ディーさんは無言のうちに、今年もツキイチに拘ると言うことでしょうか・・・('A`)
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_23450597.jpg
そして早朝の万葉岬と言えばだるまマスターさん。
今年はいったい何万葉することになるんでしょうね?


その後、上って来た別のグループの中にコージくんを発見したので後追い開始!
そのまま万葉岬を上り切りました。


上り切った先は駐車スペースに停めきれない車の群れ。
停めるのはいいけれど、つばき園への歩行者通路をふさぐように停めていた車だけはアカン!!
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_23494534.jpg
そしてつばき園には日の出を今か今かと待つ人々の影。

その中には臨時漕会やモー万隊で顔なじみのローディさんが多数。
ひとりひとり名前を上げるのも大変なくらいいらっしゃいました。

元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_23564885.jpg
つばき園の端っこには、まるでレースのスタート待ちの時の様に多くのロードバイクが横たわっていました。

ホント、すごいことになっていました(笑)



そして日の出を待つ間ですが・・・
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00005354.jpg
年末にポッキーの仲間入りをしてしまったバスク輪さんをいじったり・・・
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00005612.jpg
プロテイン初めの準備をするマッスルさんがプロテイン愛を語ったり・・・
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00010014.jpg
昨年はおじきをしているのか前屈をしているのかがわからなかったコージくんが成長度合いを見せたり・・・

なんかローディだけが異様にテンションが高くって浮いていましたね(笑)



ま、今年も明るく元気に楽しめそうでなによりです♪


元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00045115.jpg
そしていよいよ、僕たちを明るく照らす太陽が・・・
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00063467.jpg
のぼりまs・・・って、


マッスルさん、プロテインシェイカーの蓋は朝日とちゃうで!



えー、気を取り直してtake2!!



いよいよ、僕たちを明るく照らす太陽が・・・
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00084956.jpg
って、ま た お ま え か !?

筋肉バカはすっこんでろっ!!(-_-メ)

元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00095454.jpg
なーんてキャッキャウフフしながら、見事な初日の出を拝むことができました♪



うん! 今年もスタートから楽しい仲間に囲まれていい感じ♪





そうそう・・・

この日、万葉岬で拝めたのは見事な初日の出だけじゃないぜっ!!
元旦から明るく元気で楽しすぎ~(≧▽≦)_b0299252_00124578.jpg
新年一発目の純〇臨列車(笑)

コギコギさんが先頭なのがポイント高めですね(*'▽')♪

ここまで読んでいただきありがとうございます。
さあ、初日の出を拝んだ後は、僕の中ではお正月恒例の清く正しい西播磨ポタリングに出かけますよ~♪

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by rynx04 | 2016-01-06 00:18 | グループライド | Comments(5)
Commented by ずー・たに at 2016-01-06 12:54 x
ブログ紹介、ありがとうございます。
日が変わってから、アクセスが増えている謎の答えがココに(笑)

あの場に居たのに、ナマ『純〇臨列車』(ちゅーちゅー列車イメージ?)を見逃しました。。。
Commented at 2016-01-06 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワタル at 2016-01-06 23:19 x
仕事だったんですよ♪
イキタカッサ~~(T_T)
Commented by rynx04 at 2016-01-07 22:04
> ずー・たにさん
勝手に紹介しました(笑)

来年は見逃しちゃやーよ!
Commented by rynx04 at 2016-01-07 22:04
> ワタルさん
仕事がなかったら来てたのね。。。
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31