人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

にぎやかモー万は血の味がする。

にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_21514920.jpg
ゥゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!




パカッ♪
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_21515358.jpg
\(^o^)/ラテックスチューブ完売御礼のお知らせ\(^o^)/



不良在庫処分にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

あと、軽量ブチルチューブが欲しい方へ・・・
在庫少量あり〼(笑)


さて、今夜の記事はいつもよりちょっぴり特別なモー万隊のお話です。


えぇ・・・

これまでの前振りは全く関係ございません!(←12日ぶり二度目)



1月10日の業務日報・1ページ目

最近、仕事の担当エリアが変わって残業時間とストレスが激減♪
睡眠時間は前とほぼ変わりませんが、朝まで深~く眠れるようになってゴキゲンですヾ( ゚∀゚)ノ゙ヤッホイ

・・・ということでぇ~♪
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_21571666.png
自転車乗りの朝は早い・・・|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

前日は職場の飲み会でやや夜更かし・・・
シャッキリ起きられるか少し心配でしたが、無事に起床しました。

この日は臨時漕会にとって特別なライドが行われる日。
西日本各地に散らばっているメンバーが集まり、新年会ライドを行うのです。


そこで最近、モー万隊メンバーの中では最も活発に動いているディーさんが、
普段は遠くに住んでいる臨時漕会メンバーにもモー万隊への参加を呼びかけ。
その呼びかけにhiroさんボーンズさんが応え、参加することになっていました。

にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22094743.jpg
いつも通り車を走らせだるま珈琲に到着すると、開店前の店内にはヘルメット姿の男たち。

だるま珈琲に集まったのは、だるまマスターさんディーさんhiroさんフクちゃんさんボーンズさん
マッスルさん、住友輪業の7名。

いつもより臨時漕会率が高いぜぃ!


そして・・・
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22162790.jpg

ハァハァ(;-д-)いつもより強度も高いぜぃ(゚A゚;)ゼェゼェ


平坦路を頑張って牽いてみたら、その後の岩見坂で思いっきりぶっちぎられました\(^o^)/
おかげで朝から血の味のする息をするはめに・・・(*_*)



そして道の駅みつに到着・・・
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22231502.jpg
今日もバイソンさんはいません_(┐「ε:)_ズコー

ま、いつものようにお布団といちゃこら平常運航ですね(笑)



暫しの歓談ののち、そろそろ行かないと日の出に間に合わない時間になったので再出発です。
しかしここで僕に軽量化の兆しが・・・

(๑•﹏•)いつ出すか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

本当は万葉岬までみんなと一緒に走りたかったけれど、先に行ってもらって道の駅のトイレに駆け込みました。
みんなと行けないのは残念ですが、あそこで軽量化しとかないと人としての尊厳がですね...



ということで、絶対に守らなければいけないものを守った後は、
ソロで"はりまシーサイドロード"を走ることになりました。
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22310158.jpg
日の出の兆しが見えてましたが、これは遅れても人としての尊厳にかかわる事態とはならないので
それなりの気持ちの良いペースで・・・

そして万葉岬、第二ヘアピンを過ぎたあたりで重力と戦っていると、hiroさんとボーンズさんが下ってきました。
ふたり揃っておかわりかぁ~、なんて思っていましたが、実はもっと楽しいことをやっていたようです。
それについてはのちほど。。。


にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22374242.jpg
万葉岬のピークにあるつばき園に到着すると、先についていた皆が一斉に東の方を見ていました。
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22391451.jpg
良かった・・・ギリギリ間に合った♪

万葉岬に直行していたオンチさんセーテンさんモーニングさんモアヒさんも来ていました。

そしてあの"アカン人"も・・・
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22405641.jpg
っておーい? こつねさ~ん???



ふむ・・・
なんか意気消沈していますね。。。

実はこの日は新しく組んだロードバイクのシェイクダウンでモー万隊に参戦していたのですが、
どうも脚に合わないらしくとってもガッカリしてしまった模様・・・

「アベレージが7km/hくらい遅くなった気分やわ~orz」

僕もニューマシンを試乗させてもらいましたが、確かに踏み応えがなくて気分が乗りませんでしたね・・・
でもアカン人ですから、普段から牙が抜けた状態くらいでお願いしたいところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヨロピコ


な~んて思っていると、例の元気なふたりが万葉岬を上ってきましたよ!
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22484373.jpg
「よっしゃぁ~、勝ったぁっ!
 また勝ったぁ!! ロードバイクって気持ちエェなぁ~♪」

あ、二番勝負をしてたのね(笑)

hiroさん曰く、一度目と二度目、全く違う勝ち方をしたとのこと。
それはさぞ気持ちよかったことでしょう(笑)
新年早々、寿ぎ申し上げ奉りまする╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ボーンズさんは・・・新年早々、心中お察し申し上げ奉りまする(;´༎ຶД༎ຶ`)
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_22492768.jpg
あ、バイソンさんもいつの間にか来てたのね(笑)

聞けば40秒短縮の自己ベストで上った前回よりさらに10秒縮めて上って来たそうな。
hiroさんに嬉しそうに話しているのが印象的でした。



うん、にぎやかないいモー万隊になりましたね♪



そして万葉岬を下って相生へ・・・
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_23130575.jpg
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_23133798.jpg
メンバーがメンバーですから巡航スピードも徐々に上がって40km/h台に突入♪

うん、血の味がするいいモー万隊でした(*_*)


しかし楽しかったぁ٩( 'ω' )و



そしてモー万隊が終わったら臨時漕会の新年会ライドの始まり始まり~♪
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_23200173.jpg
にぎやかモー万は血の味がする。_b0299252_23200725.jpg
う~ん、○臨ワラワラ(笑)


ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by rynx04 | 2016-01-18 23:29 | グループライド | Comments(4)
Commented by バイソン at 2016-01-20 00:26 x
最後の写真 ほぼ 同時撮影ですね(笑)


Commented by rynx04 at 2016-01-20 22:33
> バイソンさん
そやね、お互い写っとるし(笑)
Commented by メタボびと at 2016-01-21 00:10 x
住友さん、ピンクのカタツムリの行商お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞチッス

完売おめでとうございます~大儲け出来てホント良かったですね!( ゚ω^ )b

さて、次は何を大量仕入れされるのかなぁ?\(^O^)/タノシミニシテオリマス♪(笑)
Commented by rynx04 at 2016-01-22 23:21
> メタボびとさん
ピンクのカタツムリをせっせと売り歩いた結果、儲かった金額を計算してみました。

769円!!

次はねーです(-_-;)
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31