人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

やはりこのチームは最高です♪

我が家でもガルマさんとこみたいに"なんちゃらふぁくとりー"がオープン♪
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_23500365.jpg
この間、IYHHHHしたアレをナニした結果・・・
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_23510695.jpg
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_23511194.jpg
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_23511498.jpg
Bianchi Oltreがエロくなりました(灬╹ω╹灬)トキメキー



リヤメカの造形とか、生で見るとかなりヤバいです!

そしてもっとヤバいのは・・・


フロントがちゃんとアウターにあがる!!
カンパのくせに生意気だ!!


僕と走ったことがある方ならご存知でしょうが、これで頻発するチェーン落ちの悪夢から解放されるのか!?

早く実走で試してみたい!!
でもまだ乗れないんです・・・

インナーワイヤーのエンドキャップを切らしてしまってて、ワイヤーの処理ができていないんです。。。
換装する前からキャップの欠品には気づいてはいましたが、我慢できなかったんですよね・・・



そしてカンパで乗れないと言えば今週末・・・

実は僕は一時期、福岡の博多に住んでいたことがありました。
で、明日の夜、博多でそのころの仕事の元同僚と美味いもつ鍋と馬刺しを食べに行く予定がありました。
そして翌日はフリーだったので、久しぶりに福岡でのライドを楽しもうと思っていたのですが・・・

大寒波到来でやんす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

博多に行ったら戻れないかもしれないよ!
・・・と言うことで、ライドは元同僚との食事もろとも延期に・・・( ノД`)シクシク…


あぁ・・・MTBとかあったら雪上ライドとかで楽しめただろうになぁ・・・

\ピンポ~ン♪/

おや? こんな時間に誰だろう?


やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00082818.jpg
ふむ!

それでは前置きと全く関係のない、臨時漕会新年会ライドの続きをお楽しみください!



1月10日の業務日報・3ページ目

新さよで空腹と心を満たした後は、相生への帰路を走ります。

ここからは国道373号線の下り基調の快走路。
この日は風向きも悪くないのでそれなりに巡航速度も上がりそうです♪


しかし、新さよからのリスタートでONIさんがガーミンの再起動に手間取り列車から出遅れ・・・

ONIさんは、ライドの出発時やリスタートの時に準備が遅いことがおおくって、

「女子かっ!?」

って怒られることがあります(笑)

この日も安定の女子力発揮でしたね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ハヨシナハレ
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00161392.jpg
仕方がないのでONIさんを待ってから前を牽き、前方を走る○臨列車まで送り届けました。
これだけでもう疲れたよ・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ


上月の踏切辺りで、さらに前方を走る〇臨列車に追いつきそうだったので追い上げて列車最後尾へ。
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00162233.jpg
その後はずーっと列車の最後尾から10mくらい後ろにつけて、空気抵抗を受けながら巡航開始!

しかしこのポジション、〇臨列車を眺めながらニヤニヤするには絶好の位置です♪

後ろから見ていると、どのタイミングで誰がキツそうかが丸分かりで面白いですね♪
大抵はhiroさん、ボーンズさん、モーニングさんが先頭に立つと、列車のペースが上がって誰かがキツくなる展開。

もちろん最後尾の僕も、ずっと空気抵抗と戦っていたので何度千切れそうになったことか・・・



10kmちょっとの高速巡航が終わるとコンビニへ・・・
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00164814.jpg
「またこんなモン食べてる~っ!!」

減量部員のhiroさんにアイスを食べる現場を押さえられる同じく減量部員のバイソンさんがそこにはいました(笑)

しかしバイソンさんに反省の色はナシ!
なぜならば彼は減量部員である前に・・・
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00165107.jpg
"ポッチャ臨時漕会"に所属しているから!!

"○臨ジャージ"じゃなくって"○ポジャージ"を作るとかなんとか・・・

うわぁ・・・要らねぇ!(°ω°)



コンビニ休憩からは、賀茂神社まで自転車お守りを授かりに向かう"アカン班"と、
木漏れ日ロードからの坂越経由でポタリングを楽しむ"清く正しい班"にワケワケ。
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00165860.jpg
もちろん僕は"清く正しい班"♪

やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00172527.jpg
ま、この班にもカメラを向けると下ハンを握って必死アピールするゲスローディが混じっていたようですが。。。

25km/hもでてへんがな・・・('A`)
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00172922.jpg
坂越を抜けた後は毎年恒例?のタイプRさんによる船舶講座も(笑)

相生って船好きの方々にとってもなかなかアツいスポットのようです。
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00181374.jpg
そして我々ローディにとってアツいスポットであるだるま珈琲へ♪

ここでは僕たちとは別行動で、はりまシーサイドロードを楽しんでいた島根のおばさんとマスオさんと合流。

この日集まった臨時漕会メンバーが全員揃ったところで、この日のライドはおしまいとなりました。


<走行データ>
走行時間 4:23:27
走行距離 119.40 km
獲得標高 885 m
平均速度 27.2 km/h
最高速度 57.0 km/h
平均cad 81 rpm
平均心拍 未計測
最大心拍 未計測
消費カロリー 2,215 C
平均気温 4.6 °C



そしてこの日はここからが本番!
やはりこのチームは最高です♪_b0299252_00585732.jpg
臨時漕会の新年会です!!

やはりこのチームは最高です♪_b0299252_01000321.jpg
臨時漕会創生期からのメンバー、フクちゃんさんの乾杯の音頭から始まったこの会で、
メンバーたちが普段は語ることのないロードバイクやチームへの思いを聞くことになりました。

ここではひとつひとつは紹介できませんが、その秘めたる思いを聞くことで、
さらにチームの結束が強くなったことは間違いないです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最後はコギコギさんの締めで・・・
それについては『自転車コギコギ日記』にて!

この最高なチームに所属できていることに改めて感謝ですね♪


以上、業務報告終了!



ちなみに僕は新年会で、ロードバイクへの思いと"ある重要な決意"について話しました。
そしてそれをその通りに実行に移したのですが・・・

それについてはまたいずれ、ここでも報告できればと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by rynx04 | 2016-01-23 01:10 | グループライド | Comments(8)
Commented by ポッチャ臨時漕会 ボーンズ at 2016-01-23 15:51 x
ホンマに楽しかったですね(^^)
僕は…ある決意しましたけどね(^^;
Commented by マスオさん at 2016-01-23 17:26 x
久しぶりに会った方、初めましての方が集った〇輪新年会に参加させてもらって楽しかったです(^^♪

"ある重要な決意"なところが気になりますね〜(^^)
Commented by ワタル at 2016-01-23 20:05 x
低速・・・下ハン・・・最近既視感が多い(笑)

福岡は僕も一時期いました~今も年に1~2回は遊びに行ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
福岡でも最近よくロードバイクを見るので今年はどっかで持っていって乗ろうと計画中です(*≧∀≦*)
Commented by rynx04 at 2016-01-25 09:30
> ポッチャ臨時漕会 ボーンズさん
ポッチャ臨時漕会増員の決意?
Commented by rynx04 at 2016-01-25 09:31
> マスオさんさん
ホント、気になりますよね~(≧▽≦)
Commented by rynx04 at 2016-01-25 09:33
> ワタルさん
福岡はごはんがおいしいですよね~♪
値段も控えめだし。
乗るなら志賀島か糸島・唐津方面か・・・
走りやすいいいコースもありますね!
Commented by バイソン at 2016-01-25 10:36 x
脱!ぽっちゃりんじこっかい!

Commented by rynx04 at 2016-01-27 21:47
> バイソンさん
不許可。
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31