住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

特濃!

え~、本日ですね・・・


b0299252_17090723.jpg
嗜んで参りましたっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

詳細はまた今度ね♪



1月11日の業務日報・3ページ目

今回はきっちさん主催ライド最終回。

全員ブロガーと言うのもアレですが、今回の参加メンバーがいかに濃かったかというお話です。
またまたテーマを絞って書くので時系列がガガガガ・・・('A`)



ということで、時間は再び出発直後に後戻り。
b0299252_17162255.jpg
きっちさんを先頭に(←重要!)上り始めた勝尾寺。
僕は列車最後尾に近い位置で走り始めました。

後ろでまったり走っていましたが、前方では飛び出していく影ふたつ。

b0299252_17195580.jpg
K(きゃべつ)さん四谷さんです。(写真は飛び出す四谷さんの図)

まあすべての上りにおいて、このふたりの元気なこと!

K(きゃべつ)さんは、それこそすべての上りで最初に飛び出すわんぱくっぷりを見せつけていました。
わんぱくすぎて、最後の上りでは誰も反応せず容認されるほど・・・

さすが! O.H.Cの一員ですね!

えーと...おおさか へんたい くらぶ・・・でしたっけ?(疑惑)

あとついでに、"きゃべつさん"だから"Kさん"なのか、"Kさん"からだから"きゃべつさん"なのか・・・?
K(きゃべつ)さんについて解明されていない謎は多く、今後も要調査であります(`・ω・´)ゞ



そして勝尾寺で飛び出していったもうひとり、四谷さん。
b0299252_18343868.jpg
ほぼすべての坂でマスタング方式を採用!
しかも今回のライド集合地点にも、事前に勝尾寺に上ってから参加するという・・・

尚、この記事を書いている今日も・・・いやそれ以上はまた今度にしよう..

なんつーかもうね。。。
心構えが違いすぎてすみません!って言いたくなりますね。。。



そうそう、坂で頑張っている人と言えばコンソメさんも・・・

「インナーギヤって知ってます?」

   「知ってますよ?」

・・・

ならなぜ使わないんだ!?

坂と言う坂でアウター縛りでハァハァするドMなド変態行為に及んでいました。


さすが! O.H.Cの一員ですね!

えーと...おおさか へんたい くらぶ・・・ですね!(確信)

ところで最近、膝痛がーって書いていましたが、僕には原因に心当たりがあるぞーっ!!



めうさんはめうさんで、なんか重いホイールで上ってるし・・・
b0299252_19014697.jpg
確か"SUPRA"ってホイールでしたっけ?

「3.0リッター・ツインターボが唸るっ!!」※ 但し平坦で・・・

でも後半の坂道では、K(きゃべつさん)のわんぱくアタックに反応して逃げてましたね(笑)



そして坂道ではなく、胃力で魅せる面々も・・・

昼食はきっちさんセレクトの"越畑フレンドパークまつばら"というお店で・・・
美味しいお蕎麦が食べられるって言うんですよぉ♪
b0299252_18434646.jpg
ということで、僕は清く正しく天ぷら蕎麦のセットをオーダー。

ところが隣のテーブルでは・・・
b0299252_18425724.jpg
全員、季節限定の山賊鍋\(^o^)/

おい、メニューに2~3人前って書いとるで!!

しかしそんなことお構いなしにペロリと全員が完食・・・
しかも「ちょっと足りんなぁ・・・」とか言っちゃってるし。


しかし僕が座ったテーブルにはもっと逝っちゃってる方が約2名ほど・・・

あまりの行為に写真も撮り忘れちまったぜぃ!(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
山賊鍋に加えて蕎麦までオーダーしたのはきっちさんすぬ~ぴ~さん

テーブルのスペースが足りなかったので蕎麦がなかなか出てこず、
僕たちに対するはよ食べて皿片付けてもらえオーラが半端なかったです(´Д⊂ヽ

ええ、ゆっくり味わいましたけどね(笑)


そしてすぬ~ぴ~さんが食べ終わってから発した言葉がまたすごい・・・

「僕はここで離脱します・・・
 今日は夜勤なので。」

うん・・・夜勤ならさぁ、なんでここまで来てんの?
それでもライドには参加できるだけ参加しとくっていう発想がカッチョ良すぎです(笑)

尚、僕は出勤時間スレスレで離脱するすぬ~ぴ~さんを見送る際に・・・

「パンクはするなよ! 絶対にするなよ!!」

と念押ししておきましたが、何事もなく大阪まで戻られたようですね・・・



期待外れだ!!

(あぶりだし)


とまあこんな感じで、濃ゆいメンバーと一日遊んでもらいました♪

<走行データ>
走行時間 4:58:47
走行距離 125.62 km
獲得標高 885 m
平均速度 25.2 km/h
最高速度 55.9 km/h
平均cad 75 rpm
平均心拍 未計測
最大心拍 未計測
消費カロリー 2,363 C
平均気温 4.9 °C


なんか駆け足で書いているので拾い忘れたネタもあるような・・・
b0299252_19123971.jpg
うーん、コイツは人間の食べ物じゃねーですんで取り扱い不可です!
ま、詳しくは他の方々の記事でもお楽しみください♪


そして今回のライドで、輪が北摂までしっかりと広がったことを感じています♪

これは今後、"おはみの"に凸もあるでー!!

めうさんはそれまでにリアクション能力を向上させておくように!!



尚、この日最も"特濃"だったのはやはりこの男・・・
b0299252_19135808.jpeg
"見山の郷"でゲットした特濃豆乳(鍋用)←重要、をおもむろに湯呑に注ぎ・・・
b0299252_19140778.jpeg
「ふむ・・・美味である。。。」

それ、そういう用途じゃねーから!!

以上、業務報告終了!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
尚、関西人7人に紛れた名古屋人が最もやかましかった模様・・・('A`)

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2016-01-31 19:18 | グループライド | Comments(10)
Commented by ずー・たに at 2016-01-31 20:50 x
走行ログを見て、ご一緒された他の方々のブログを読み。
コメントしようと待っていましたこの記事!

出てきました!この蕎麦屋さん。
僕が年末に『忘年蕎麦ライド』を決め込もうと訪れ、年末年始休業(31日のみ年越しそば販売)。
その上、雨にもやられ風にもやられ、足もやられていた、因縁の蕎麦屋さん。
北摂遠征ありがとうございます!
ですが、ココを先越されたのは悔しいです(笑)
Commented by めう at 2016-01-31 21:39 x
3L ツインターボは唸るだけで速くは走れませんが何か?w しかも平地でも。。orz

ダイズさんどこで飲んだのかと思ったらちゃんとテーブルでしっかり嗜んでたんですね。

是非住友輪業さんも次回は納豆を食べ放題で嗜んでください。。。
Commented by 四谷 at 2016-02-01 13:57 x
こゆいメンバーの中で無味無臭のつもりだったんですが、、、

Commented by ダイズ at 2016-02-01 16:03 x
今思えば、この豆乳については店員さんにハズカシイ質問をしたものだな、と。

「コレ、飲めますか?」

鍋用なので食用なんだから飲用可に決まってますよね~\(^o^)/
Commented by rynx04 at 2016-02-01 23:31
> ずー・たにさん
では共にリベンジしませう!
Commented by rynx04 at 2016-02-01 23:33
> めうさん
6気筒サウンドが北摂の山々にこだまするのみ!!
ブローオフサウンドもつけといてください(笑)

これ、現場押えたのはコンソメさんだったかな?
でも記事にしないっぽいので写真を使わさせていただきました。

納豆ッテナンデスカ???
Commented by rynx04 at 2016-02-01 23:33
> 四谷さん
においましたよ?(笑)
Commented by rynx04 at 2016-02-01 23:34
> ダイズさん
お、おぅ。。。
Commented by きっち at 2016-02-02 21:09 x
いや~濃ゆいメンバーでしたね。
おかげで私なんか主催者なのに影が薄くて薄くて…(^^ゞ

事故のインパクトでようやく足元に及ぶくらいでしょうか(^_^;)
Commented by rynx04 at 2016-02-06 00:14
> きっちさん
事故のインパクトでインポイントがエラいことになってません?
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30