住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

嫌がらせ? いいえ、備忘録です!!

昨日はフルビワイチを走ってきましたよ~♪
向かい風の区間が多く、なかなか強度の高いライドになりました。

そして強度が高いと言えば・・・
b0299252_00013073.jpg
"うどん棒ジャージ"キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

関西でクリテなどのレースに出ていらっしゃる方ならたぶんご存知のこのジャージ。
まさか僕なんかがご一緒できる日が来るとは・・・

向かい風から僕たちを守ってくれたと思いきや、追い風区間ではエグい牽きでアカーン(>_<)


まあこうして無事にブログを書けているので大丈夫だったんですけど、未体験ゾーンに入りましたよ~♪
また後日、記事にするので乞うご期待♪


そして今夜はうどんライドの最後の記事となります。



3月27日の業務日報・5ページ目

ロケーションが最高の山内うどんで好みのど真ん中の大満足のうどんを食べた後、
いかにもサイクリングと言った場所に向かうことになりました。
b0299252_00161192.jpg
日本最古の巨大溜め池、まんのう池です。
もはやダム湖なスケールです。

ちなみにここに至る道のりにおいて、この日紅一点のしーちゃんがとんでもない走りを見せた・・・

らしいです・・・orz

えぇ、別の班にいたためにそのシーンは見逃しました。
ネタの見逃し率がハンパねーです・・・
ライド自体はとっても楽しいものなのですが、僕自身の行動がブロガーとしてすべて裏目に出てしまってますね。。。


b0299252_00194375.jpg
まんのう池ではコーレスさんが最近買った新機材の撮影をしていました。
CAAD10とドマーネとスクルトゥーラとよーさん持ってますなー!!

しかしそのうちのドマーネは・・・おっと、まだこれについては公開できません(笑)



b0299252_00230159.jpg
まんのう池のほとりでのんびりした後は、池沿いのサイクリングロードでまったり走りました。
いやぁ、本当に久しぶりの"清く正しいグルメライド"ですね♪

そんな中、強度を欲しがっていたディーさんはひとりアウタートップ縛りでしたけどね・・・
やはり危険人物です(笑)


b0299252_00261155.jpg
サイクリングモードのまんまたどりついたのは"長田うどん"です。

b0299252_00265588.jpg
頼んだのは釜揚げうどん。
最後のうどん屋さんと言うことで、大盛解禁しておきました♪

のどごしなめらかな太麺につけ出汁がうまーい♪

って、ここでこれだけうまいオーソドックスな釜揚げを食べられるんだったら、
うどんバカ一代で釜バターをいっておくべきでした・・・
b0299252_00314459.jpg
ここではうどんの美味さにセーテンさんがニッコリ・・・

いや待てよ!
この写真を撮影した時点では、セーテンさんのうどんはまだ出てきていなかったはず・・・

そう、この笑顔の原因には他にあったのです!



実は僕はこの日お店に立ち寄るたびに、ブログ記事用の備忘録として
Facebookにお店の名前と食べた感想をポストしていました。
画像とともにね(笑)

そしてそれを見たのか、この日不参加だったK.O.J(= キング・オブ・人類)ことモーニングさんがFacebookにポスト。
b0299252_00422678.png
これには一同爆笑でした。

ロードバイクに乗るとあんなに強いモーニングさんにも弱点があった!

K.O.T(= キング・オブ・峠)こと嫁峠!!


備忘録が嫌がらせになってしまってすみません(笑) ←反省の色なし


b0299252_00474293.jpg
その後は丸亀からは順調に巡航して・・・
b0299252_00471239.jpg
高松に戻りライドは無事に終了。

しかし僕の備忘録投稿はモーニングさんの投稿を見ても止まりません!
b0299252_00493104.jpg
愛知に戻るリキさんと別れた後にみんなで訪れたのは、骨付鶏の名店"一鶴"
b0299252_00490668.png
まさにダメ押しの一撃☆
b0299252_00523425.png
いろんな人を巻き込みつつ、K.O.Jの撃沈を確認!

僕はただブログ用に忘れちゃいけないと思ってたのですが・・・

罪な備忘録だ事。。。

<走行データ>
走行時間 4:47:22
走行距離 113.05 km
獲得標高 840 m
平均速度 23.6 km/h
最高速度 51.2 km/h
平均cad 75 rpm
平均心拍 未計測
最大心拍 未計測
消費カロリー 1,564 C
平均気温 12.3 ℃


いやー、それにしても本当に清く正しいライドでした。
パワーメーターの平均値を見たら90Wでしたからね♪

企画してくださったタイプRさんとアパッチさん、
ありがとうございましたm(__)m

そしてブロガーとして今回のライドの魅力を伝えきれたとは思っていませんので、
もしよろしければリベンジの機会を!

おねがいしますだ~(´;ω;`)

以上、業務報告終了!



さてと、次はみんな大好きホイールの話です♪
ホイールをとっかえひっかえしてファッションショーでもやろうかな~?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2016-04-26 01:02 | グループライド
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31