住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

【速報】理想の体制、整いました!

輪っかの話の続きは再び保留です!

繰り返す

輪っかの話の続きは再び保留です!!



4月30日(土)
b0299252_22483849.jpg
仕事が終わってから、らくふくさんで極上の癒しタイムを過ごしてきました。

伊吹山HCをDNSしたあたりで気分が落ち込み切っていたのですが、
この季節は特に自律神経のバランスが崩れやすいそうですね。。。

ばっきばきに張っていた背中から肩をほぐしてもらうだけでなく、話を聞いてもらうことで気分も良くなりました♪

ということで、翌日からは午前中のみですが精力的に動きましたよー。



5月1日(日)
b0299252_22522559.jpg
ジェットストリーム土下寝!



5月2日(月)
b0299252_22523953.jpg
シーラントぶしゃー!!


なんかアカンことばっか起こってる気がするー!!

いやぁ、結構疲れましたが楽しかったです♪
その様子はめっちゃ記事がたまっているのでやや遠い未来にでも(笑)

そして疲れたと言えば、今日の題材を家ネコさんにカミングアウトするのが一番でした。
自業自得ですが・・・

それでは今夜のメインをお楽しみください。



新機材の紹介

あれは確か4月23日のことだったでしょうか・・・

「なんかヒマでつまんないなー」

と、なにげなーくヤフオクを見てしまったのが事の発端でした。
何にも買う気がなく見たカテゴリーはロードバイクの車体・・・

そこで見つけてしまったのです!

3年前にオルトレを購入するときに、
対抗馬としてリストに残っていたあの一台を!


b0299252_23050619.jpg
DE ROSA CORUM 2013モデル


クロモリでありながらとても軽く仕立て上げられており、戦闘力が高いとウワサの一台!!

なーんにも買う気がなかったのですが、カラーリングも好み、良く走りそう、そして極めつけは金銭的になんとかなりそう♪
ということで、一気に気持ちが前のめりに・・・



その結果・・・



b0299252_22564011.jpg
お買い上げ~♪



はい・・・

住友輪業はこれから、オルトレとコルムの二台体制でロードバイクライフを送ってゆきます。

1世代前のカンパ・レコード組でレースピ履かせて7.2kg(ペダル&アクセサリー類抜き)ってナンデスカ?
クロモリの重さじゃねーです!
そしてモチロン良く走ります♪


インプレや実際に買った時にいろいろとあったお話はまた今度。
今日は疲れたのでもう寝ます・・・


以上、新機材の紹介完了!



あ、そうそう。

ロミオさんたちに影響されてツイッター始めました♪

"住友輪業@臨時漕会"という名前でやってます・・・昨日から(笑)

フォロー歓迎です♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2016-05-02 23:14 | 機材の話 | Comments(6)
Commented by なおと at 2016-05-03 00:13 x
デローザいいですね。いずれは所有したい憧れです。私も昨日からTwitter、始めました。これからもよろしくお願いします。
Commented by Fosetta at 2016-05-03 05:11 x
Twitterは寝る寸前に見ていて、住友輪まで見たらソッコーフォローしてましたよw

そういえば、例の峠は無事超えられたんですかね?でも、それよか輪っかのインプレはよ!
Commented by つきいち at 2016-05-03 10:49 x
軽い!クロモリでこんな軽いんですねぇ~、ヨダレ出そうです。
Commented by rynx04 at 2016-05-04 22:57
> なおとさん
家ネコさんからは普段からおしゃれに気を使っていないのにデローザとかwwwと辛辣かつごもっともなご意見を頂戴いたしましたが、それでもデローザはいいものです(´;ω;`)
こんなワタクシですがアチラでもよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by rynx04 at 2016-05-04 22:58
> Fosettaさん
例の峠は隆起し続けるので超えるよりも迂回しようとしました。
その結果、不興を買いましたorz

輪っかのインプレ書きましたよん
Commented by rynx04 at 2016-05-04 22:59
> つきいちさん
えぇ、ヨダレでますよ・・・(← 重いギヤで追い込みすぎて)
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30