住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

一家団欒のお時間です♪

今年も秋の鈴鹿エンデューロに参戦します(`・ω・´)

『オカンとでっかい息子たち』

昨年は6人のブロガーで構成するチームで参戦しましたが、実は訂正すべきところがございまして・・・

ズバリ!
そのチーム名は間違ってるやろ!!


んで今年のチーム名は訂正しました。
ここではまだ公表しませんけどね・・・

しかし訂正後のチーム名は・・・(´-`).。oO(しっくりくるなぁ...


さて、今夜から書いていく記事は、そんなチームメンバー・・・いや家族とのライドのお話です。

Let's 家族団欒ライド♪*.。(๑・∀・๑)*.。



7月17日の業務日報・1ページ目

ついに一家でアワイチを走る日がやってきました♪

母 『オカン、アスリート始めました』・・・ルミオカンさん
長男 『弟ローディーは見た』・・・ダイズさん
次男 『あれも欲しいこれも欲しい』・・・きっちさん
三男 『めうたん本舗』・・・めうさん
四男 『ローディにジョブチェンジ』・・・コンソメさん
末っ子 『住友輪業の業務日報』・・・住友輪業


こういう設定です(笑)
どうしてこうなったかはこちらの記事からどーぞ。


そして1年経った今・・・
色々と気が付くことがあって変わったことも。



オカーチャンがオトーチャンになったり、
三男が長女になったり\(^o^)/


まあそれでも家族は家族!

その中で今回は次男坊を除く5人が淡路島に集まることになりました。

そして指定した集合場所に向かうと・・・
b0299252_23531338.jpg
うーん、なんだろうこの絵は・・・(-_-;)


いやね。
ここには次男坊がいないはずなんですけどね。。。
b0299252_23444945.jpg
感じるのは次男坊の存在感のみ\(^o^)/

この週の半ばごろから思わしくなかった天気予報は、一家団欒アワイチ当日になっても回復せず・・・orz
実際、僕が家を出るころには結構な勢いで雨が降っていましたからね。

淡路島を走るべきか走らざるべきか?
走らないのならどうするのか?
どうするか決まっておらずで全員のこの表情です・・・


オトーチャンは「せっかく一日予定を空けてきたんだし走りたい」って言ってますし、
長男はことあるごとに「ジローの呪いや!」を連発してますし、
三男改め長女は出たとこ勝負って薄い顔してるし、
四男は「雨の中は走らんっ!」と譲りません。

あぁ、なんて纏まりのない・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)



そこで、今回のライドのアテンドを任されている身として、僕が行動の選択をするわけですが。

「とりあえず、コペンハーゲン行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

任せろ! 決断の先延ばしは得意だぜ!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
b0299252_00181192.jpg
b0299252_00182645.jpg
車を停めるときによく分からん札を渡される駐車場に誘導して・・・
b0299252_00170489.jpg
やって来ましたご存知コペンハーゲン。

でもまだ開店20分前ですよ・・・
b0299252_00204570.jpg
ということで、海と海に浸かり続けるナゾのオッサンを眺めつつ、うだうだと雑談です。

「こんなところ、ジャージ姿ははずかしい(/ω\)」

などと、仮初めの姿のめうなみさんはのたまっておられましたが、
いや、男じゃない・・・女だっけ?
つまり本来の姿だった・・・のか?

ま、どーでもいいや(雑)


そんなことよりこっちです!
b0299252_00340509.jpg
コペンハーゲンが開店しましたよ~♪
b0299252_00343074.jpg
そしてテーブルに並ぶクリスチャンドッグ × 5
みんなでうめぇめぇ言うとりました©


さて、食べている間の話題はもちろんこの日の天気についてです。
どうやら淡路島を走るとなると、どうしてもいつかは雨に降られるようで・・・

ということで一家団欒アワイチは残念ながら実現せずorz

今回は見送りましたがまたいつかきっと!


アワイチはあきらめましたが、せっかく集まったのに走らないなんてもったいなさすぎるので、
どこか日中に雨雲が掛からなさそうな場所を探していると・・・

あ・・・、ホームコースいけるやん♪

僕がかつて良く走っていたコースが雨が降らなさそう!
b0299252_00403824.jpg
ということで、行先は決定!! 早速移動開始です♪


・・・というところで今夜は時間切れ。
おやすみなさーい=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]



尚、コペンハーゲンでのもうひとつの話題がありました。

それはトレーニング談義。
b0299252_00420734.jpg
コワイネー( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

うーん、これはヤってますわ。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-08-03 00:44 | グループライド | Comments(8)
Commented by お母様 at 2016-08-03 13:26 x
誰がオトーチャンやねん!!!(`ω´)=つビシッ

ああ、あのアイスコーヒーまた飲みたい・・・・
ほんと美味しかった・・・
ってまだそこ出てきてないかw

クリスチャンドッグ最高~><
ちょっと他のメニューに浮気できない感じです。
Commented at 2016-08-04 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rynx04 at 2016-08-04 22:34
> お父上
オカ…オカッ…オカ!!
オトーチャン!!

さて、人生で2度目のやり取りをしましたが、えぇ、だるま珈琲とコペンハーゲンは僕の中で荷台巨頭ですよ!
コペンハーゲンは二度に一度、冒険するっていう感じがオススメです♪

Commented by rynx04 at 2016-08-04 22:35
> 鍵コメさん
ドンマーイ!
個人的にはスルーしてほしいところでしたが・・・流石です!
Commented by 長女 at 2016-08-05 07:03 x
梅田のアレはヅラかぶっただけですからね、まだまだ本意気じゃないですよ(_ _).。o○

またコペンハーゲンでうめぇめぇ言うとりますしたいなぁ。。おっと、ず・たにーさんにちゃんとロイヤリティ的なやつを支払わないといけませんよ!w
Commented by master-D at 2016-08-05 22:46 x
鈴鹿にアイス珈琲持って行きます?(≧∇≦)差し入れ(^-^)/
Commented by rynx04 at 2016-08-05 23:00
> おねーちゃん
本気は鈴鹿でしか見られない!?
ロイヤリティ・・・「じのは」でも取れるかなぁ(σ¬’`*)
Commented by rynx04 at 2016-08-05 23:16
> master-Dさん
持っていきます(`・ω・´)
本気にしますよ?
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30