住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

リアルお引っ越し完了につき、営業再開いたしますm(__)m

再開のお知らせ

前回の投稿から早10日。


やっと新居へのお引越しが完了です♪

ホントはまだゴミ出しが残っているけど・・・\(^o^)/


引っ越しの間はロードバイクにも全く乗っていません!










b0299252_23592652.jpg

嘘 で す v( ̄Д ̄)v イエイ


乗鞍は人生ですからね♪

たとえ引っ越しの日程がアレでも、最優先事項なのであります!


ま、乗鞍上って下っての45kmほどしか乗ってないので、脚は弱りまくりなんですけどね。。。


ということで、業務日報の方もロードバイクライフの方もボチボチと通常営業に戻してゆきます。

仕事でストレスたまりまくっているので、思いっきり楽しみたいと思いま~す♪


以上、ブログ再開のお知らせでした。




尚、業務日報をお休みしている間、とある新しい動きも始まりました。

ふむ、次回の更新はコレについて書いてみるかな♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
再開の景気づけにポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-09-27 00:05 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(4)
Commented by camellia at 2016-09-27 00:20 x
おー、お待ちしておりましたっ♪
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
とりあえず新居で焼肉パーティーっすね♪
(知り合いの新築の家でコレやったら泣きそうになってましたw)
Commented by 義経 at 2016-09-27 08:11 x

引っ越しお疲れ様でした。

ブログをお休みされてる間に、自分の目標を達成する事が出来ました。

これからもブログを楽しみにしています。

Commented by rynx04 at 2016-09-28 23:04
> camelliaさん
お待たせいたしました。
焼肉パーティは一生待っててどうぞ
Commented by rynx04 at 2016-09-28 23:05
> 義経さん
ありがとうございます。

乗鞍、行っちゃいましたね♪
つべこべ言わずに行ったもん勝ちだと思いますよ~♪
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31