住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

【ご報告】上りの峠もあれば、下りの峠もある!?

今年の僕のテーマは『転』

それは転機の『転』




個人的なご報告。


ローディたちを苦しめる数多の峠たち。

その中で最も過酷とされている峠が・・・







"嫁峠"



急勾配にたまらず脚付きするなんて幸せなことです。

だって、嫁峠を前にすりゃあライド自体に参加できないってこともありますもんね(笑)




で、それほど遠くない未来の話なのですが・・・




僕の目の前にも"嫁峠"がそびえ立つことになります。


えぇ。


住友輪業、結婚します!!




相手はもちろんご存知の家ネコさん。


今年の1月10日の臨時漕会新年会において、参加したチームメンバーがそれぞれ目標などを発表したのですが・・・

「明日、プロポーズします!」

と宣言して有言実行!
OKをもらって今に至るといった感じです。

あっ、今回の引っ越しはそーゆーことです♪
まだ当面はひとり暮らしですけどね。。。



ちなみに、プロポーズしたのは1月11日。
その翌日の1月12日には、僕の35歳の誕生日を控えていました。

34歳までは家の事情に振り回されて、色々としんどいことがあったので、
35歳からは僕自身と大切な人のために頑張ろうという決意をもって、その日を選んだのですが・・・

「私の誕生日とか、もっとベタな日が良かった・・・」

ダメ出しをいただきましたorz



あとダメ出しと言えばアレですね。。。

この前の月曜日に行われた"ファワイチ"(ファンキーアワイチの略!?)

僕も引っ越しが済んでいれば参加する予定だったのですが、
どうも引っ越しの段取りをミスってしまって、参加どころか顔出しもできず・・・orz

僕が行くのであれば、家ネコさんも淡路島に行ってみんなの写真を撮るのを楽しみにしていたのですが、
結局行けなくなってしまってしょんぼり・・・

ダメ出しいただきました\(^o^)/



しかし家ネコさんによる嫁峠、むしろ僕をライドに駆り出そうとしてはいないか?


我が家の嫁峠は下り坂!?


うむ、素晴らしい!!

どうか、地殻変動など起こしませんように!!


以上、個人的なご報告終了!



次の投稿からは、いつもの日記みたいな何かに戻ります。
無事に入籍なりなんなりしたらまた報告させていただきますねー。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
婚約おめでとうのポチッはコチラですよ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-09-28 23:51 | お知らせ・ご挨拶
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30