住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

自動運転、はよ!!

今夜、引っ越し後初めての夜トレに出撃してきましたよ!٩( 'ω' )و


いやぁ、新しいコースはなかなかキッツい!!
コース上には僕が大好きなド平坦がほとんど見当たりません。

しかし引越し峠で削りに削られた脚力を戻すにはいいコースかもしれませんね♪


さて、今夜から始まる記事は、まだ僕が引越し峠でもがいている最中のお話し。

えっ!? 引越し中にそんなところまで行ってたの??

だって・・・

あそこは人生だもの!!




9月17日の業務日報・1ページ目

二泊三日の信州合宿開催!

【1日目】
乗鞍エコーラインを登り、ジンギスカンを食べる。

【2日目】
長野県側から渋峠を越え草津へ。
湯畑を見たりしつつ、嬬恋を抜けて菅平方面へ。上田城寄り道は時間次第。
150km3,500mを走るルートを用意します。

【3日目】
獲得標高が5,000mに達していない場合、早朝からお好きな山へGO!
北信五岳を始め、片道30km以内でルートは選び放題♪
5,000mに達していたらまったり帰宅。
ご要望に応じて観光は可です(善光寺、戸隠奥社など)。


ダイズさんからの超魅力的なお誘いが舞い込んできたのは6月の中頃でした。

その合宿の名前は・・・

"信州五千米合宿"


まあ獲得標高5,000mという悪魔のような数字はさて置きですね。。。


乗鞍エコーライン!!
とジンギスカン。

これですよ!
僕の心を捕らえたのは!!

b0299252_01583632.jpg
5月に初めて乗鞍に上ったときはまだ雪に埋もれていたエコーライン。

b0299252_01593422.jpg
あの時見たあの風景の中を走られる・・・

そう思ったらすぐに参加の意は決しました。
ダイズさんがしきりにウメェと言っていたジンギスカンも食べられるし♪


そして今回の合宿にかなり広い地域から参加者を募った結果、関西からは3名が参加することになりました。

コンソメさんバスク輪さん、そして僕。


あ、ヤバイ・・・

もちろん乗鞍までは車移動。
んでもってコンソメさんは車はありません。
バスク輪さんの車は僕のスイフトより小さい。

b0299252_02054866.jpg
ということでこうなった\(^o^)/


昨年の鈴鹿エンデューロ・秋spに家族(義理)で参戦するときに、
3人3台をスイフトに乗せる術を考えて、なんとか積めないことはないと分かっていたのですが、
今回の行き先は乗鞍なのです!

片道400km超えるんです!!



尚、今回の合宿で最も遠くから参加するのは・・・

山口県からワタルさん\(^o^)/

えっとですね・・・

\(^o^)/片道800kmです\(^o^)/

困るなぁ・・・霞むなぁ・・・

もはや「趣味は?」と聞かれたら「遠征!」と言ってもらわないと困るレベルです(笑)



えーと、話を戻しますね。

関西から3人のローディと総額が乗ってる車よりお高い3台のロードバイクを載せて走るわけです。

重いんです。

僕のスイフトのエンジンは1.3リットルなんです。

非力なんです。

さらに3人のローディは漏れなく全員がサンオツなのです。

車の窓が曇りるんです。

だから文明の利器・エアコンをつけて走るんです。

非力なパワーがさらに食われるんです。

それらの要素がすべて加わり高速道路に乗った結果。。。

ほぼ常に5速全開!!

時々上り坂で4速全開\(^o^)/



アカン! すんげぇ疲れる!!


しかもダイズさんが選んだ乗鞍麓へのルート。
途中からワケの分からん険しい峠道をゆくことになります。

上り勾配では時々2速全開ですよ。。。
エアコン切った上でね。

しかもリヤゲートにバイクラックを背負っているので、段差という段差で一度減速を余儀なくされるというインターバル付き。
えぇ、前を行くダイズさんとワタルさんの車はそんなモン背負ってないのでスイスイと行っちゃいますよ\(^o^)/

もう千切れないように必死のパッチでした。


アカン! すんげぇ疲れる!!



自動運転技術の実用化、はよ!!


はよぉぉぉおおおおおお!!!!!!
カモンщ(゚д゚щ)カモーン!!




あ、忘れてた。。。

b0299252_02304586.jpg
この日も自転車乗りの朝は早かった・・・

以上、付け足しもおしまい!


ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-10-13 02:31 | グループライド
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31