住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

集結せしサンオツたちが向かう先に待つものは!?



(*´﹃`*)ジュルリ


いやいや!
見てるだけですよ?
フラグでもありませんからね!!




10月30日の業務日報・1ページ目

b0299252_23243017.jpg


自転車乗りの朝は早い・・・(๑ˇεˇ๑)オフトゥンラヴ


この日のライドは走行距離が5月の石見GF以来、久しぶりの200kmオーバーなんですよー。

引越し以来脚が戻っていない僕にとっては、グループライドといえどもなかなかハードルの高いライドです。
峠も3つは越えて行きますしね。。。

果たして最後までまともに走ることができるのか?
不安はありますが、今回のライドで何かを取り戻せるんじゃないか?という期待をもって自宅を出ました。
b0299252_23304086.jpg
ライドスタート5分後、自宅の最寄り駅にてこの日ともに走る第一サンオツ・へっちょさんと合流です。
昨年、第一子が誕生したへっちょさんとは一緒に走るのは久しぶりでした。

「子ども峠は最高に険しいっす!

へっちょさんも僕と同じく最近乗れていないようです。

「でも最高に楽しいですよ~♪」

でもほんとに幸せそうで微笑ましいですね♪



さて、そんな脚に不安のある者同士、走り始めてみたはいいもののなんだかとんでもなく寒いぞ!
b0299252_23363371.jpg
「おいぃ!! 気温4.7℃ってなんぞ~!??」

前日に近畿地方で吹き荒れた木枯らし1号。
その影響で冷え込みが厳しく、空気は冬らしい雰囲気を帯びていました。

ちなみにこの後2℃台まで下がったのは確認しました・・・
もう冬かぁorz


b0299252_23430928.jpg
自宅から20分ほど走った場所ではさらに第二サンオツ・ちょろりゅうさんが合流です。
いつものなかなか定着しないポーズが若干控えめなのは、やはり寒さの影響か?(笑)


さらに20分ほど走って今度はクロレンジャイッ!!の聖地・カウボーイカレー付近。
b0299252_23470891.jpg
続々とサンオツが合流・・・
ここで第三サンオツ・kinoさん登場です。


またまたさらに20分ほど走って加古川沿いに出てきたところで・・・
b0299252_23491594.jpg
第四サンオツ・オンチさんもキタ――(゚∀゚)――!!


サンオツ集結祭り?

ありがたみのカケラもないぜ!!

いやいや、そういう前にコレを見てほしい。

「レーダー波、照射ッ!!」

b0299252_23532552.jpg
(ただのスマココ)

お分かりいただけるだろうか?

探知されたのは各地に散らばった3人のサンオツたち。
ちなみにそれぞれほかに4人程度のサンオツを引き連れて行動しておりまして・・・

えぇ、鋭い方ならばもうお察しの通りです。。。


実はこの3つのサンオツグループ、それぞれが住まう各地(ワタルさんは例外)から出発し同じ目的地を目指しております。

西播磨組はコギコギさんをリーダーにアリコさん乗り気さんバスク輪さんワタルさん

東播磨組は住友輪業をリーダーにオンチさん、kinoさん、ちょろりゅうさん、へっちょさん。

北摂組は今回の主催者であるずー・たにさんをリーダーにパンダライダーさんメカニックさんヤスさん四谷さん


それぞれが兵庫県北部の町・出石を目指し、帰りは合流して相生のだるま珈琲へ向かうというライドです!

まさにサンオツの祭典!!

なんてむさくるしい!!


今回のライド題して・・・

『出石でお見合いだぁ!』
西播磨と東播磨(神戸)と大阪の自転車乗りが出会うライド


お見合いて・・・

サンオツとサンオツがお見合いて・・・orz

お婿に行けなくなっちゃう\(^o^)/


b0299252_00082457.jpg
しかし走り出したサンオツたちは止まらないッ!

いざ、さらなるサンオツたちの待つ約束の地へ!!





(’A`;





こんな恐ろしいライドを企てるなんてッ!!

ずー・たにさん...恐ろしい子!!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
あまねくサンオツさんたちはポチッとしてくだされ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-11-08 00:16 | グループライド | Comments(4)
Commented by ワタル at 2016-11-08 07:29 x
今回は走ったことない峠を二つ越えるのでワクワクいっぱいでした♪
しかし・・・予想外の寒さでした。服装間違えた(ToT)
Commented by るみおかん at 2016-11-08 13:13 x
これは楽しすぎるwwwwwww
ドラクエみたいですねwww
Commented by rynx04 at 2016-11-10 21:26
> ワタルさん
この日の低温は予想外でしたね。
僕も家のドアを開けてから一度着替えなおしましたから(笑)
Commented by rynx04 at 2016-11-10 21:29
> るみおかんさん
しかしヒロインはいない




('A`
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30