人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

そろそろ本格再起動!

業務日報再開のお知らせ

弱なったわ!!



みなさまお久しぶりでございますm(__)m

ブログもロードバイクもさぼりにさぼって早2カ月ほど・・・

その間に職場が変わったり、家ネコさんの引越し&新婚生活が本格始動したりと、
また生活環境がガラっと変わりました。

ここ半年ほど、自身の結婚、そして引越しを機に生活環境が目まぐるしく変わり、
色々とこれまで通りできなくなってしまっていましたが、
ようやく日常生活のリズムを取り戻す目途が立ったので、ボチボチとブログも再開しようと思います。


えーと・・・

ブログ書くのに何から始めりゃあいいんだっけ???



あっ!
そうだ、そうでした!


ということで・・・

今から3カ月ぶりに100km以上乗ってきます♪


弱なってるやろなー(´・ω・`)

でもまあ気を張らずにボチボチと楽しんできまーす♪

以上、業務日報再開のお知らせ拶終了!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


by rynx04 | 2017-03-12 07:53 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(2)
Commented by ワタル at 2017-03-12 08:26 x
いってらっしゃい~♪
Commented by ohyoi at 2017-03-13 12:53 x
おかえりなさいませませ( ´∀`)待ってましたよ〜
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31