住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

2015年 09月 21日 ( 1 )

うっかりさん、やっと気づく(・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ

今日は『出雲路センチュリーライド』に初めて参加してきました。
実に楽しい160kmを走ることができ、今から記事を書く日が来ることが楽しみです♪

ということで、今夜は島根の宿泊先からなれない端末でブログを更新しています。
なのでかなり短めの記事になることをご了承ください。

それでは本編へ!





2周年のお知らせ

先週、何気なくカレンダーを見ていて気がつきました。

『住友輪業の業務日報』は2周年を迎えま“した”♪


“した”と書いたのは、2週間ほど前にすでにブログを開設して2年が経っていたからです(笑)

ええ、ちっとも気づいていませんでした。
我ながらうっかりさん(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



最近では、多くのロードバイク仲間に恵まれ、近所でも遠い地でも一緒に走ってくれる人がいます。
実はこれはブログを始めた目的のひとつなんですよね。

ブログを始めることを考え出した当時、僕はひとりぼっちで走っていることが多く、
ただ黙々とスピードを追い求めていました。
人と喜びを共有する楽しみ方ではなく、ただの自己満足のみを追い求めていたのです。

それはそれで楽しくはありましたが、所詮は自己満足・・・
達成感や充足感は長続きすることはなく、いつしかロードバイクへの情熱は色褪せつつありました。


そんな頃にコギコギさんと出会ったことが、ブログを始める最後の一押しとなったのです。
コギコギさんを通じて僕のロードバイク仲間は爆発的に増えました。
そんな仲間とのライドをブログに綴るうちに、他の方が書いていらっしゃるブログにも興味を持つようになり、
そしてそんなブロガーさんとも走ってみたいと思うようになってゆき、それが去年あたりから実現し始め、
今では当たり前のようになっています。


そんなことができるようになったのも、ブログ村のランキングにおいて、
ある程度高い順位をキープできているからだと思うんです。
あの順位は、必ずしもブログの優劣のすべてを決定付けるものではありませんが、
やはり順位が高ければ高いほど、人の興味をひきつけることができますし、
それは他のブロガーさんから見ても同じことだと思うんです。

当業務日報の記事を読んでくださって、わざわざポチっと押してくれる方々がいるから、
他のブロガーさんとのライドを楽しめたり、強烈な個性を持つ仲間たちと楽しむことができていると思っています。

本当に当業務日報を読んでくださっている皆さんには感謝です!
ありがとうございます!!



これからも、ブログを読んでくださる皆さんに少しでもニヤニヤしていただき、
ポチッと押してもらえる記事が書けるように頑張ってゆきたいと思います。
そしてそのことが新しい人や楽しいライドの企画に繋がって、その記事がまた楽しんでもらえるという
プラスのスパイラルを作り出すことができれば最高だと考えています。


ということで、明日も島根のロードバイク仲間と一緒に楽しんで参ります!
明日も新しい出会いがあるかも~♪
そしてその先に広がっている無限の楽しみに向かって!(灬╹ω╹灬)ワクワク

最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2015-09-21 00:33 | お知らせ・ご挨拶
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー