住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

2016年 04月 23日 ( 1 )

幻に消えたオペレーション。

うどんライドの記事の途中ですが、予定を変更して全く関係のない記事を書きまーす。

だってあまりにも彼らが楽しそうだったんだもん!(・∀・)ニヤニヤ



ニヤニヤが止まらないっ!!(・∀・)ニヤニヤ

今週の水曜日、琵琶湖方面で熱い攻防戦が繰り広げられた模様です。

嗜みんの酋長・ロミオさん
      vs
   Biwako Cyclingの長・ガルマさん

どの様な攻防が繰り広げられたのか?
軍配はどちらに上がったのかはそれぞれのブログの記事を読んでいただくことにして、
実はこの攻防戦には僕にも参戦要請が届いていたのです。
b0299252_23394244.png
ちなみに僕は休みの日を答えただけで、「参加しないよ~」とは言っていないのがポイントです(笑)


実はロミオさんが「四月は君を嗜む」予告編。という記事を上げたときに、ああ、こりゃガルマさんに逝くな(笑)
とおおかた予想がついたので、このメッセージをいただくより先に有休取得に向け動いていました。
だから「参加しないよ~」とは言ってないんですよね(笑)

つまりロミオさんには住友輪業は来ない、と思わせることができていました。
ガルマさんはロミオさんが襲撃することによって、まさか僕までいきなり現れるなんて思わないでしょう。

そこで有休を取って、当日はコッソリと琵琶湖へ行き隠密行動を開始。
そして二人の攻防戦の直後と言う最も心に隙ができやすい瞬間を狙って凸撃するつもりでした(笑)

b0299252_23501585.jpg
『オペレーション・ギョフノリ』

ドッキリとはこうやるのだよ・・・と、一日の長を見せつけるつもりだったのです。


しかし今回のお仕事峠は険しすぎました・・・orz

『オペレーション・ギョフノリ』は残念ながら未遂に終わってしまったのです・・・

(ToT) (ToT) (ToT)



あぁ、しかし一方で僕は嬉しかったんです。
ドッキリが広まって、勝手に楽しんでくれる人が出てきてくれて。
こうやってブログを見てニヤニヤできる日が来てくれて。

ロミオさん、ガルマさん、ナイスファイトでした!


そして僕はこう思うのです。

誰か僕にもドッキリしかけて!!

痛くないやつでお願いね♡



ガルマさんへ私信。
日曜日はNS-B1で琵琶湖行くけどドッキリはないよー。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2016-04-23 00:03 | その他
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30