住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

2016年 06月 23日 ( 1 )

「とぉ!」

6月4日の業務日報

『西播磨テキトーライド』

僕が6月頭に鹿児島にいる間に、みんなで走りたい場所を決めてもらって走りに行きましょう♪
中身を丸投げしたライドを企画しました。

・・・それを企画したと言い張っていいのかは、この際どーでもいいです・・・



結局、臨時漕会のマッスルさんやディーさんを中心に出来上がったライドはこのようなものでした。

朝7時にだるま珈琲集合で、たつの回りで佐用町の天文台へ!
あとは千種川沿いを高速巡航で走って、相生の焼肉屋さんでおいしくお肉をいただきましょう!



「それってそのまんま"だい練"やん!!(笑)」

最近、西播磨では土曜の朝練が活発化しておりまして・・・
朝練後は"しちりん焼肉 だい"という焼肉屋さんのランチを楽しむのが恒例になっているようです。

それでついた名前が"だい練"

練習がメインなのか・・・焼肉がメインなのか・・・お察しくださいましm(__)m


b0299252_02090877.jpg
そんな"ダイ練"の流れを汲む"テキトーライド"に集まったのは以下のメンバー。

アリコさんオンチさんセーテンさんトレマドさんディーさん殿さん
nagkazさんハマーさんバスク輪さんマッスルさん、住友輪業

b0299252_02100527.jpg
九州縦断自転車旅をDNSするなど、ここのところ思うように走れていない僕のユル牽きからはじまりーの・・・

b0299252_02112017.jpg
向かい風の高速巡航ありーの・・・

b0299252_02120572.jpg
アタックがかかりーの・・・

b0299252_02123981.jpg
ヒルクライムありーの・・・



ゆる~い強度の予定が、全行程においての向かい風に恵まれた?ことによってなかなかの強度に\(^o^)/

そんな強度になるなんて思ってもいなかった僕はお腹ぺこりーぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ニクダ・・・ニクヲクワセロ・・・
b0299252_02194077.jpg
燃費が悪すぎてハンガーノック一歩手前・・・

最後の農道の20km/h台でのダウン走がキツいレベルに\(^o^)/


「肉、食いたい人~?」
b0299252_02182665.jpg
みんなのこころはひとつです!!

世界は平和だ(笑)



しかしそんな平和に忍び寄る不穏な影が・・・
b0299252_02223954.jpg
しちりん焼肉 だい、まさかの臨時休業のお知らせ。



(´・ω:;.: (´:;….::;.:. :::;.. …..


車で先行していたマッスルさんによってもたらされた情報により、あえなく平和は崩れ去りました・・・

おのれ!マッスル!!(← とんだとばっちり)


しかし・・・しかしだ!!

僕たちにはまだあのお店がある!!
b0299252_02464994.jpg
信頼と~実績の~♪
b0299252_02271817.jpg
ドルフィン~♪


肉に飢えた男たちがふたつのテーブルを占拠し欲望のままにオーダーしたところこうなりました。。。


b0299252_02283250.jpg
※ 5人テーブルです。

※ まだあと2皿来ます!!
b0299252_02314838.jpg
どう考えても人数と皿の数が合いません(笑)


その原因はオーダーを通すときにみんながいっていたあの言葉・・・

「じゃあ僕はハンキングテンダー300g・・・

とぉ!

ハンバーグ200g!!」


「こっちはハンキングテンダー300g・・・

とぉ!

ポークステーキ170g!!」


1人2オーダーが必須なのか?

いやいやそんなことはありません。

「こっちはハンキングテンダー300gで!」

その証拠に隣のテーブルでは1オーダーのみのメンバーもいたのですが・・・

「とぉ?」

しまいには店員さんまでおかしなことを聞いて来る有様です( ´艸`)

きっと、昼からどんだけ食うねん!?って思われていたことでしょう・・・
b0299252_02313999.jpg
ぺろりんちょ☆


ごっつぁんでした♪

以上、業務報告終了!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2016-06-23 02:44 | グループライド | Comments(2)
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30