住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

2016年 11月 30日 ( 1 )

コース外での出来事と4走目(オマケ扱い)。

お仕事が超絶繁忙期中につき、な、な、な、なんと!!



残業20分(笑)



いついかなる時でもマイペース。
残業代より時間くれ!
それが信条でございます。

今夜も余裕で業務日報更新ができるぞぉぉぉおおお!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヤッホイ♪




11月12日の業務日報・5ページ目

今夜は主に1走目終わった後と3走目終わった後の自由時間の話。


1走目終了後は1時間ちょっと次の出走まで時間が空いていたので、各企業が出店しているブースを覗いてきました。
Rudy Projectのサングラスが安かったので、車の運転用に速攻で飛びつきました。

で、SHOROsとNYLレーシングが陣取るLEON下のピットにお邪魔しま~す♪

ふむ、SHORO'sの皆さんは4時間ソロにエントリーなので出払っていますね。。。
で、そこにいたのは・・・
b0299252_21532744.jpg
笑顔全開の乗り気っちょ(笑)

このご機嫌っぷりは相当悪いことしとるでぇ~!

うん、よく見ると愛車の足元には・・・
b0299252_21545350.jpg
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ローラー台で1,200W出したら貰えるともっぱらの噂のやしボーラが!

「なになに? コレ貰ったん?」

「いやぁ、借りたんですよ・・・無期限で♪」

「無期限って・・・つまりそういうことなん!?」

「やっぱりそういうことになっちゃいますかね♪」


さよなら、やしボーラ。
もう1,200W出しても手の届かない・・・
ついに人のものになってしまったのね(/ω\)


もう人のものになったやしボーラには興味ねぇ!
それより気になるのはその隣に写っている水色いのんだ!!

b0299252_22124200.jpg
太波さん!

太波さんじゃないかっ!?
b0299252_22135362.jpg
昨年はしっかり細波さんしてましたのに・・・

なんということでしょう\(^o^)/

一年の歳月とはかくも残酷なものなのです(´;ω;`)

b0299252_22150285.jpg
「おなかのチャック閉まんなくって・・・」

うん、来年は閉まるように頑張ろうなぁ!(´;ω;`)ウゥゥ(笑い涙)


で、やしおさんは走っているので放置!



そのあとシケインの陣に戻ろうとしていると、ソロで走っているはずのSHORO'sのmasaさん発見(☆∀☆)
なんと2回もパンクしたらしくDNF、回収車に乗って帰ってきたとかなんとか・・・

そんなmasaさんから僕に一言。。。

「そういえばさっき放送で本名フルネームで呼ばれてたけど?」

えっ!?
なんやろ?
なんも悪いことしてへんで!!

シケインに戻るまで頭の中でグルグルと考えていると・・・

あっ!!
クレジットカード、サングラス買うときに返してもらってない\(^o^)/

買い物したときにブースの人といろいろと談笑していたのですが、それに夢中でエラいモンを忘れてました(笑)
速攻で受け取りに行って事なきを得ましたが、あぶねぇあぶねぇ(;'∀')



そのあと2走目、3走目と走ってお昼寝タイムの前にまたブラブラ。
今度は家ネコさんから頼まれたミッションを成し遂げに行きました。
b0299252_22270063.jpg
保冷箱の中に僕にとっては致死量の毒物を持って\(^o^)/

「二代目さんいますか~?」

訪れたのは和歌山から来ていたローディさんの集団がいる某所。
そこにいらっしゃった女性に聞いてみたのですが・・・

「二代目はちょっと留守してます・・・って、住友さんですか?」

なんとその方こそ、二代目さんの奥さんののんちゃんでした。
女性4人のチームで出場し、なんとそれぞれが2時間ぶっ通しで走る作戦だとか(笑)
ファンキーすぎるぜ!!

そんなのんちゃんと二代目さんを探しに行くことに。
b0299252_22470911.jpg
結局、電話してもらって無事合流。
b0299252_22474854.jpg
で、毒物と毒物を交換する儀式でございます。

あな恐ろしや((((;≡д≡;i))))


そして二代目さんの隣にはイッチーさんお姿も・・・
これはアレをいただくしかありますまい!!
b0299252_22503925.jpg
某やしクマのネタ元となったことで定評のあるイチクマステッカーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


さっそく貼りましたが、類似品よりも1mmほど大きめに作っているあたりがさすがです(笑)
お仕事キッチリすぎる!!

たぶんやしおさんから「俺のが元ネタやぞ!」的なクレームがつくでしょうから先回りしておきましょうかね。
イチクマステッカーには"THE ORIGIN"の表記もありますし、まあ間違いなくこちらがオリジナルですよ!


で、この日6枚貰ったのですが、うち1枚は僕のスマホケースに、2枚は家ネコさんに接収されました。



さらに西播磨の主要人物2人の手にも渡り、翌日には完売です\(^o^)/

さすがオリジナルは人気があるなぁ(笑)



家ネコさんからのミッションコンプリートの安堵感と大人気アイテム・イチクマステッカーをゲットできた満足感で、
その後はシケインで1時間ほど熟睡できましたよ( ˘ω˘)スヤァ

「よくこんなところで熟睡できるね」って、おとーちゃんに言われましたが、割とどこでも寝れるんですよね。


そして4走目。
予定では2周でゴール時間を迎えるはずでしたが、みんな頑張って走ったので3周走る時間がありました。

寝た後はさすがに脚が固まってしまっていたのでペースは上がりませんでした。
それでも嫌がる脚をできるだけ回してとにかく後ろについてきた人を牽き続けてトレインを形成。
鈴鹿のコース幅を安全が許すかぎり使い切って楽しく走ることができました。

そして4人のメンバーで51周を走り切ってのゴールです♪

<4走目・走行データ>
走行時間 28:12
走行距離 16.7 km
獲得標高 173 m
平均速度 35.7 km/h
最高速度 59.7 km/h
平均cad 90 rpm
平均心拍 163 bpm
最大心拍 177 bpm
消費カロリー 365 C
平均気温 15.1 ℃


レースの結果は男女混成8時間の部で11位。
シングル達成はなりませんでしたが、上位10%には入ることができました。

ローディさんとの出会いの方では、上の方に書いた他にもSHOROsとBiwako Cyclingのみなさん、
はじめましてなトプローさんにもご挨拶できてよろしゅうございました♪
b0299252_23001032.jpg
IKKOさん(なぜか安定のローアングルの餌食)にも襲撃いただいたり、
この前の朝練でご一緒したツネさんにいたっては襲撃のはずがきっちさんの天体観測グッズの逆襲にあったりと、
シケインは割とカオスでしたね(笑)


しかし本当のカオスは・・・
b0299252_23151792.jpg
帰りに寄った王将のテーブルの上だったかも(笑)

上が5人分で・・・
b0299252_23160287.jpg
これが1人分(笑)

たっぷり遊んで、たっぷり食べました♪


最初は怖い思いをしたスズカエンデューロでしたが、改めてあの一日を振り返ってみると楽しいことがいっぱいで、
参戦してよかったと思えますね。

来年はどんな形での参戦となるのか?
楽しみ~♪


以上、業務報告終了!




次回は鈴鹿翌日のお話し。
レースの翌日にまた違うイベントに参加しますよ~٩( 'ω' )و


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-11-30 23:27 | レース・イベント | Comments(0)
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31