住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

2016年 12月 17日 ( 1 )

DNSラッシュ!

ここ最近の業務日報

年末ですね。

僕のお仕事は大絶賛繁忙期中\(^o^)/
最近は週明けが最も忙しくいきなり疲労をため込むことが多いので、
最初にたまった疲れを引きずりながら過ごす一週間が続いています。

とはいっても今の職場は残業はめちゃくちゃ多いわけでもありませんし、
上司の目をかいくぐって早く帰ることこそが仕事上最大のミッションだと思っているので
繁忙期と言えどもそこそこ時間はあるんですよねぇ。。。


ということで、ロードバイクに乗る時間はあります♪

そこで11月13日のいなちくロングライドから4週間の間に行ったライドの回数と距離を発表!






ライドの回数:2回!

距離:79.56km!!





の、乗れてねぇーーーッ!!(;´༎ຶД༎ຶ`)



これはどうしたことか・・・

9月の引越し峠で失った走力をそろそろ取り戻しつつあったというのにこの有様ですorz


いやね。
あと3回ほど、ライドの予定はあったんですよ?


そのひとつはご存知ロミオさん主催の『西播磨を嗜む会』

なんと参加人数60名ほどの恐ろしいライドになるはずがあいにくの雨でお流れに・・・
案内役を買って出ていた僕は「助かった!」と思ったことをここで全世界に向けて発信しておきます(笑)
b0299252_15513446.jpg
結局、主催サイド側の人間が集まって西播磨へのドライブになったんですよねー。
この辺りはロミオさんやNYLなお三方のブログでも発信されているのでカット!
b0299252_15491575.jpg
b0299252_15492072.jpg
b0299252_15492480.jpg
※ メシテロ用に画像は貼っておくスタイル


うん、DNSですね。。。



もうひとつは月曜日の休みを利用して100kmほどのソロライドの予定があったんです。
9時に役所での用事を済ませて10時スタートでうまいと噂のうどん屋さんへ新規開拓のつもりだったのですが・・・

役所で書類の不備が発覚し出鼻をくじかれてDNSに・・・
役所での用事を済ませて午後から出撃できないかったわけではないのですが、
モチベーションはうどんと共にあったので帰ってからは不貞寝と相成りましたorz

この辺りはやはり冬場の冷たい空気が敵ですね。
暖かかったら目的地を変更してでも出撃していたと思うのですが、
やはり寒いとなにか楽しみがないと走ろうという気が起きにくくなってしまいます。



最後に神戸発・ジソーモー万の予定。

12月10日に『らくふくローディパーティvol.5』として鍋パーティが行われたのですが、
その参加者を中心に翌日は日生へのカキオコライドに行くことが決まっていました。
僕はカキオコライドにフル参加できないため、そのお見送りも兼ねてのライドのつもりでした。

で、ジソーモー万となると、神戸を朝の3時台に出発する必要があるのですが・・・
b0299252_16074527.jpg
b0299252_16082415.jpg
ライド前日の鍋パが参加人数22名で新規参加者や女性参加者も多く大盛り上がり♪
b0299252_16092822.jpg
こっちは暴言を吐いてオンチさん&家ネコさんの反撃にをくらって沈んだマッスルさんΩ\ζ°)チーン


で、おうちに帰ったら25時45分でした\(^o^)/

翌朝3時半の出発予定でしたので3時起床としてですね・・・


うん、「自転車乗りの朝は早い・・・」できません!!

一応、車で西播磨に行ってモー万するプランも立てたのですが、おふとぅんが僕のことを愛しすぎて抜け出せず(笑)
結局、日ごろの寝不足もたたってお昼過ぎまでおふとぅんとイチャコラしてました( ˘ω˘)スヤァ

うん、やはりこの週末もノーライドでしたね。。。


んで、気が付いてみるとおよそ3週間もロードバイクに乗っていないことに・・・

アカン・・・アカンでぇ・・・


お引越し峠による走力低下で散々懲りたはずなのに、喉元通れば・・・いや、まだ喉元通ってないのにナントヤラですorz


ということで、ジソーモー万をDNSした翌日。。。



今から本気出す!!





ところで・・・

この記事書いている間にセーテンさんから姫路で17時からセグメントハラミやるよって連絡が来たのですが・・・


そーゆーことはもっと早く言いなさいッ!!

えぇえぇ、コチラもDNSですよ( ノД`)シクシク…


ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-12-17 16:23 | その他 | Comments(2)
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー