住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

2017年 01月 01日 ( 1 )

2017年のテーマは・・・

新年のご挨拶

b0299252_22242301.jpg
2017年、新年あけましておめでとうございます。


今朝は早起きして、万葉岬で初日の出を拝んできました。
もはや例年の恒例行事ですね♪


もちろんロードバイクにも乗ったわけですが、ライドの記事はまた次回以降とさせていただいて、
今回の記事では今年のテーマとそれに込めた思いを発表させていただきます。



まずはズバリ!!



今年のテーマは『一』


複数の意味を込めて決めました。

まずはひとつ目。
私生活について・・・

昨年は結婚という一大イベントを済ませました。
家ネコさんの引越しがまだなのでまだ実感がわきませんが・・・( ノД`)シクシク…

一から新しい生活のリズムと言うか自分のリズムをしっかりと構築していきたいと思います。
楽しいライドができるのも、しっかりとした土台となる日常生活があってのことですからね!


そしてふたつ目。
ライドの楽しみ方について・・・

ここ2~3年ほどは、特にグループライドの楽しみに特化したロードバイクライフを送ってきて、
毎週のようにグループライドの予定が入っていました。
しかし今年はちょっと意識して一人でソロライドを入れてみようかと思います。
今はソロ:グループが1:9くらいの割合ですが、3:7から5:5くらいに増やせられればと考えています。

自由気ままにあっちへふらり、こっちへふらりと旅気分♪
その時の気の向くままに自由な発想で楽しめたらいいなと思っています。
目的地の選択肢を増やすためにも、輪行の機会も増えるかも♪


最後にみっつ目。
自身の走力について・・・

昨年は9月の引越し峠以降ずるずると乗れなれない日々が続き、走力はかなり落ちてしまいました。
なのでもう一度初心に戻って一から走力向上に向けて頑張りたいと思います。

あとはエンデューロレースも昨年は全部がチームエントリーでしたが、
毎年恒例のミッドナイトエンデューロ、スズカエンデューロを除いてはソロでエントリーします。
やっぱり個人での目標がないと、頑張れそうにないことを学習しました。



以上、3つの意味を込めた『一』を意識して、今年も楽しんでいきたいと思います♪
そして引き続き当業務日報で、起こったことや感じたことを自分なりに綴っていけたらいいですね。



それでは今年も『住友輪業の業務日報』を
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m


以上、新年のご挨拶でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
あけおめ代わりのポチッとをよろしくおねがいしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2017-01-01 22:54 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(0)
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31