住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ・ご挨拶( 18 )

そしていきなり移転(笑)

移転のご挨拶。

昨日、そろそろ復帰する旨の記事を書いたばかりで何なのですが。。。

Excite Blogにさよーならします!


過去記事などまとめてのお引越しはめんどくさいのでこっちはこっちで残しておきますが、
今後、新しい投稿はWordPressにて行いたいと思います。

新しいブログURLはhttps://sumiring.wordpress.com

↓リンクも貼っておきますね♪


さーて、WordPressについてお勉強の日々が始まるぞー!(ง `ω´)ง


以上、移転のお知らせ終了!





まずはブログ村に登録しなおさねばー!
って、WordPressってブログ村使えるんかいな?

ええ、移転は見切り発車ですが何か!?


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2017-03-13 17:45 | お知らせ・ご挨拶

そろそろ本格再起動!

業務日報再開のお知らせ

弱なったわ!!



みなさまお久しぶりでございますm(__)m

ブログもロードバイクもさぼりにさぼって早2カ月ほど・・・

その間に職場が変わったり、家ネコさんの引越し&新婚生活が本格始動したりと、
また生活環境がガラっと変わりました。

ここ半年ほど、自身の結婚、そして引越しを機に生活環境が目まぐるしく変わり、
色々とこれまで通りできなくなってしまっていましたが、
ようやく日常生活のリズムを取り戻す目途が立ったので、ボチボチとブログも再開しようと思います。


えーと・・・

ブログ書くのに何から始めりゃあいいんだっけ???



あっ!
そうだ、そうでした!


ということで・・・

今から3カ月ぶりに100km以上乗ってきます♪


弱なってるやろなー(´・ω・`)

でもまあ気を張らずにボチボチと楽しんできまーす♪

以上、業務日報再開のお知らせ拶終了!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2017-03-12 07:53 | お知らせ・ご挨拶

しばらく不定期更新とします。





12月の僕へ・・・

1月には夢も希望もなかったよ。。。


木曜日のお仕事中に、
これまで土俵際で粘っていたメンタルがポッキリ逝きましたʅ(´-ω-`)ʃ


木曜日は食べる・働く・寝る以外を全て断ちました(笑)

それは僕の中では活きているとは言えない状態。
由々しき事態である!!

気が付けば身体も年末からの疲れを引きずったまま・・・
とりあえず事態を収拾すべく、金曜日はブログ更新をお休みにさせていただきました。
気分転換にゆっくり10kmくらいはランしましたけどね(笑)



そんな状態なので、土日は癒しを求めて!
b0299252_23080468.jpg
仕事終わりから直行でだるま珈琲へ!

b0299252_23084624.jpg
さらにらくふくさんで体のメンテナンス。

・・・

実は最近乗れていないのにはわけがあって、30分ほどペースを上げて乗ると背中が痛くなって
それ以上、乗るのが苦痛になってしまう様になっていまして・・・

原因は十中八九、昨年末から仕事で溜めこんだ肉体的疲労ですね。。。
毎日、身体を使う仕事で去年から肉体的ストレスがハードな担当になったので、
しっかりと定期的にメンテナンスをしないとアカンようです。

これで改善すればよいのですが、ライドも体の調子と相談しながらじゃないとキツい状態です。


うーん、これはどうしたもんかな?


そんな悩みを持ったまま、翌日は和歌山へ!
b0299252_23131401.jpg
狙うはもちろんココ!!

b0299252_23153068.jpg
僕が知る限りでは最もファンキーな寿司屋!

二代目さんとこの『すし重』へ家ネコさんと行ってきました♪

b0299252_23185963.jpg
海の幸でうめぇめぇ言うとります©しながら、話を聞いてもらったりして決めました!


ちょっとの間、手抜きする!!


今は仕事も肉体的にハードだし、休みの日はいろんな用事でツブれがち。
ブログ記事にできそうなライドはなかなかできないし、できたとしても楽しく書けそうな状態じゃありません。

まだ書いてる途中の落車にまつわる記事も、自分で納得できない状態のまま更新してしまっているので、
自分の中ではモヤモヤが溜まる一方です。

なんか趣味を通してストレスを溜めてるような気がするので、そこからは脱却しないといけません!
なのでブログを書くのは楽しくかけるときだけにします!



ライドには思うように出られず、ブログも楽しく書けない状況ですが、
幸い年始から始めたランがいい気分転換として機能しているので、しばらくはそれで生活のリズムを作って、
また1カ月くらいしたら定期更新に戻せればいいなぁと思っています。


4月には晴れの国おかやまエンデューロ、5月には石見グランフォンドがあるので、
細々とではありますが、スキマ時間を利用したライドで徐々にロードバイクの走力も上げていければいいかな?



しばらくはと言うことでしばらくの間、
更新頻度が下がって不定期になりますがよろしくお願いしますm(__)m



b0299252_09270620.png
尚、週末はここ数年まれに見る睡眠時間を確保しました。
おかげで体力面も精神面もやや上向きになれた感はあります♪

睡眠大事!
とっても大事!!

しばらくはブログ更新に充てていた時間は睡眠時間に充てよう( ˘ω˘)スヤァ


ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
たまにはゆっくり休めよ!のポチッとを!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2017-01-30 23:34 | お知らせ・ご挨拶

2017年のテーマは・・・

新年のご挨拶

b0299252_22242301.jpg
2017年、新年あけましておめでとうございます。


今朝は早起きして、万葉岬で初日の出を拝んできました。
もはや例年の恒例行事ですね♪


もちろんロードバイクにも乗ったわけですが、ライドの記事はまた次回以降とさせていただいて、
今回の記事では今年のテーマとそれに込めた思いを発表させていただきます。



まずはズバリ!!



今年のテーマは『一』


複数の意味を込めて決めました。

まずはひとつ目。
私生活について・・・

昨年は結婚という一大イベントを済ませました。
家ネコさんの引越しがまだなのでまだ実感がわきませんが・・・( ノД`)シクシク…

一から新しい生活のリズムと言うか自分のリズムをしっかりと構築していきたいと思います。
楽しいライドができるのも、しっかりとした土台となる日常生活があってのことですからね!


そしてふたつ目。
ライドの楽しみ方について・・・

ここ2~3年ほどは、特にグループライドの楽しみに特化したロードバイクライフを送ってきて、
毎週のようにグループライドの予定が入っていました。
しかし今年はちょっと意識して一人でソロライドを入れてみようかと思います。
今はソロ:グループが1:9くらいの割合ですが、3:7から5:5くらいに増やせられればと考えています。

自由気ままにあっちへふらり、こっちへふらりと旅気分♪
その時の気の向くままに自由な発想で楽しめたらいいなと思っています。
目的地の選択肢を増やすためにも、輪行の機会も増えるかも♪


最後にみっつ目。
自身の走力について・・・

昨年は9月の引越し峠以降ずるずると乗れなれない日々が続き、走力はかなり落ちてしまいました。
なのでもう一度初心に戻って一から走力向上に向けて頑張りたいと思います。

あとはエンデューロレースも昨年は全部がチームエントリーでしたが、
毎年恒例のミッドナイトエンデューロ、スズカエンデューロを除いてはソロでエントリーします。
やっぱり個人での目標がないと、頑張れそうにないことを学習しました。



以上、3つの意味を込めた『一』を意識して、今年も楽しんでいきたいと思います♪
そして引き続き当業務日報で、起こったことや感じたことを自分なりに綴っていけたらいいですね。



それでは今年も『住友輪業の業務日報』を
どうぞよろしくおねがいしますm(__)m


以上、新年のご挨拶でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
あけおめ代わりのポチッとをよろしくおねがいしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2017-01-01 22:54 | お知らせ・ご挨拶

2016年のテーマは『転』でした。

年末のご挨拶

本日は大晦日。
つい先ほどまで仕事でしたが、それも無事に終えて2016年も終わりを迎えようとしています。

この後の用事までちょいと記事を書く隙間時間を見つけたので、今年の振り返りをしてみます。


今年のテーマは『転』


転機の『転』

無事に家ネコさんと入籍を果たし、人生の転機を迎えることができました。
まだ実感はないのですが、新たなスタートに立ったという気はぼんやりとしています(笑)


一方で『転』にはもう一つの意味も・・・

去年のテーマだった『輪』
それによって広がったロードバイク仲間の輪を"転"がして、あんなライドやこんなライドをやってみたい!
そう思っていたのですが。。。

前半はともかく、後半はテーマに沿った動きができていませんでしたね。。。

それでころか、引っ越しを境にロードバイクに乗る機会を減らしてしまい、
その上、繁忙期直しごとに負けて追い打ち・・・orz
走力が"転"がる様に落ちて行って今に至っています\(^o^)/ヨワナッタワ


真に遺憾ながら、「ホワイト輪業」なる汚名を頂いてしまいましたしねorz


ま、それはいいんです♪
走力が落ちてもまた戻す楽しみができたと思って走るだけですから。


大事なのは今年一年を通して"転"がらなかったこと!

落車ゼロはもとより、ヒヤッとしたことも例年に比べて少なかったように思います。

これは体調とか天候とか、「あっ、ちょっとマズいぞ!」って思ったときに、
キッパリと引き返したり走るのを辞める判断を下せたことが最大の要因だと思います。

これは来年以降もずっと、きっとロードバイクに乗り続ける上では持ち続けていたい心持ちですね!


心にはいつでも余裕を♪

それが長く楽しむための秘訣だと思います。


うーん、振り返りになっていないような気もするけれど、残念ながらここで時間切れ\(^o^)/

最後に・・・

臨時漕会のチームメイトの方々。
今年も一緒に走ってくれた人。
今年はじめてお会いできた人。
業務日報にコメントをくれた人。
業務日報を読んでくれたすべての方々に。

今年一年ありがとうございましたm(__)m

そして来年も引き続き、よろしくおねがいします!


ちなみに来年のテーマはもう決めておりますが・・・
それはまた明日の記事で表明したいと思います。

ま、いずれにせよ来年も気負いすぎずにできる範囲でテキトーに楽しみまーす♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
よいお年をお迎えください!
 ポチッとな♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-12-31 16:24 | お知らせ・ご挨拶

最後の仕上げで新たなスタートラインに立つ。

今年の僕のテーマは『転』

本日、最後の仕上げです。




12月24日の業務日報

b0299252_22083606.jpg

どどーん!

といってもモザイクだらけで何がなんだかなこの書類。


カメラさん、もっと寄って~!!



b0299252_22492142.jpg
どどーん!!




本日、役所に婚姻届を提出して参りました٩( 'ω' )و


これにて家ネコさんと正式に夫婦となれました♪

いよいよ、人生における新たなスタートラインに立ったということです。


ちなみに僕が婿入りする形なので苗字も変わりました。
まだ実感は沸きませんが、さきほどFacebookの登録名を新しい姓に変えて不思議な気分に浸っているところです。
こりゃあ仕事とかで書類を書くときに苦戦しそうだな(笑)



さて、婚姻届提出後はその脚で神戸の街に出て・・・

b0299252_22533420.jpg
オーダーしていた結婚指輪も受け取ってきましたよ♪



でもね、実はまだ新居に独り暮らしなんだよなぁ。。。


家ネコさん、引っ越しはよ!


はよーーーー!!!!!


以上、業務報告終了!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。

家ネコさんの早期転居を促すポチッ♪をよろしくお願いいたします!(切実)
     ↓  ↓  ↓

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-12-24 23:11 | お知らせ・ご挨拶

【ご報告】上りの峠もあれば、下りの峠もある!?

今年の僕のテーマは『転』

それは転機の『転』




個人的なご報告。


ローディたちを苦しめる数多の峠たち。

その中で最も過酷とされている峠が・・・







"嫁峠"



急勾配にたまらず脚付きするなんて幸せなことです。

だって、嫁峠を前にすりゃあライド自体に参加できないってこともありますもんね(笑)




で、それほど遠くない未来の話なのですが・・・




僕の目の前にも"嫁峠"がそびえ立つことになります。


えぇ。


住友輪業、結婚します!!




相手はもちろんご存知の家ネコさん。


今年の1月10日の臨時漕会新年会において、参加したチームメンバーがそれぞれ目標などを発表したのですが・・・

「明日、プロポーズします!」

と宣言して有言実行!
OKをもらって今に至るといった感じです。

あっ、今回の引っ越しはそーゆーことです♪
まだ当面はひとり暮らしですけどね。。。



ちなみに、プロポーズしたのは1月11日。
その翌日の1月12日には、僕の35歳の誕生日を控えていました。

34歳までは家の事情に振り回されて、色々としんどいことがあったので、
35歳からは僕自身と大切な人のために頑張ろうという決意をもって、その日を選んだのですが・・・

「私の誕生日とか、もっとベタな日が良かった・・・」

ダメ出しをいただきましたorz



あとダメ出しと言えばアレですね。。。

この前の月曜日に行われた"ファワイチ"(ファンキーアワイチの略!?)

僕も引っ越しが済んでいれば参加する予定だったのですが、
どうも引っ越しの段取りをミスってしまって、参加どころか顔出しもできず・・・orz

僕が行くのであれば、家ネコさんも淡路島に行ってみんなの写真を撮るのを楽しみにしていたのですが、
結局行けなくなってしまってしょんぼり・・・

ダメ出しいただきました\(^o^)/



しかし家ネコさんによる嫁峠、むしろ僕をライドに駆り出そうとしてはいないか?


我が家の嫁峠は下り坂!?


うむ、素晴らしい!!

どうか、地殻変動など起こしませんように!!


以上、個人的なご報告終了!



次の投稿からは、いつもの日記みたいな何かに戻ります。
無事に入籍なりなんなりしたらまた報告させていただきますねー。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
婚約おめでとうのポチッはコチラですよ~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-09-28 23:51 | お知らせ・ご挨拶

リアルお引っ越し完了につき、営業再開いたしますm(__)m

再開のお知らせ

前回の投稿から早10日。


やっと新居へのお引越しが完了です♪

ホントはまだゴミ出しが残っているけど・・・\(^o^)/


引っ越しの間はロードバイクにも全く乗っていません!










b0299252_23592652.jpg

嘘 で す v( ̄Д ̄)v イエイ


乗鞍は人生ですからね♪

たとえ引っ越しの日程がアレでも、最優先事項なのであります!


ま、乗鞍上って下っての45kmほどしか乗ってないので、脚は弱りまくりなんですけどね。。。


ということで、業務日報の方もロードバイクライフの方もボチボチと通常営業に戻してゆきます。

仕事でストレスたまりまくっているので、思いっきり楽しみたいと思いま~す♪


以上、ブログ再開のお知らせでした。




尚、業務日報をお休みしている間、とある新しい動きも始まりました。

ふむ、次回の更新はコレについて書いてみるかな♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
再開の景気づけにポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


[PR]
by rynx04 | 2016-09-27 00:05 | お知らせ・ご挨拶

お引越し中につきお休みいただきますm(__)m

臨時休業のお知らせ

ここ最近の記事において"諸事情のためライドの企画を自粛している"と何度か書いていましたが、
それがらみでお知らせです。


今年のテーマは「転」

転居の「転」!!


実は今、リアルで引っ越し中なんですよね。。。



7月の中頃辺りから、新しい部屋の契約などで色々とバタバタし始めたので、
急に予定が入っても大丈夫なように、ライドの主催者となるのは避けていたんです。


今月に入って今までの部屋とこれからの部屋を二重で借りて、
大物は新しく買いそろえる予定なので自分で荷物を移している状況です。

9月4日から自転車乗ってないです૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა



んで、その引っ越しの進捗ですが・・・


引っ越し初日。
b0299252_00252986.png

二日目。
b0299252_00253282.png

三日目。
b0299252_00253696.png
b0299252_00254087.png

四日目。
b0299252_00254447.png
えぇ・・・

各方面からすでにたくさんのツッコミをいただいておりますが、
自転車関連だけは完璧に引っ越し完了です(*´ސު`*)ドヤッ



でも安心してください!
b0299252_00254793.png
ちゃんとその他のモノも運び込んで、ようやく新しい部屋でご飯が食べられるようになりました♪




んで、ここからが本題!



新しい部屋でネット環境が整うのが来週の土曜日になりそうなんですよねー。

これまでの部屋はネット環境が生きているし、最悪スマホからでもブログを書けないことはないのですが、
さすがに引っ越し+ブログとなると僕自身のキャパを超えてしまいます。
なのでここは作戦"リアル大事に!"を発動するタイミングでしょう。


ということで、1~2週間ほどの間、
当業務日報の更新はお休みとさせていただきますm(__)m




んで、なんでこのタイミングで引っ越しかというと、



それはね・・・





ブログ再開したらまた書きます(笑)


お楽しみに♪
ま、Facebookで繋がっている人はもう知っていることですけどね・・・


それではしばらくの間はさよーなら(ToT)/~~~

引っ越し作業頑張れのクリックいただけると頑張れるかも?

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


以上、臨時休業のお知らせでした。


Twitterではボチボチとつぶやくつもりです♪


[PR]
by rynx04 | 2016-09-15 00:44 | お知らせ・ご挨拶

待ってました!!

今夜は小豆島ライドの続きの記事を書くつもりでしたが、
いいニュースが飛び込んできたので急遽予定を変更してお届けします。


ついに・・・ついにこの日がやってきました♪

3か月と少し前に起きた悲劇・・・
それ以来、西播磨のライドでは大切な何かが無くなってしまっていました。

しかしそれも昨日までの話!

おかえり、マスター!!




7月4日の業務速報

本来ならば今日は朝6時前に起きてのんびりソロアワイチするつもりでした。
しかしまだ暑さに慣れていないからなのか、どうも最近はいつも以上に朝の体の動きが鈍い!!

「自転車乗りの朝は早い・・・」できませんッ!!(踊る大捜査線風)


ええ、今日は目が覚めたのは10時前でした\(^o^)/
ほんのりと朝5時ごろに目が覚めた記憶があるのですが・・・
はて、あれは夢か幻か?

ということで、フルアワイチ?
そんなもんやってられっか!!な状態になってしまい、
とりあえず午前中は欲望のままに怠惰な生活を送ることにしました。

外に出たらすんげー暑かったしね・・・ι(´Д`υ)


とりあえず午後からテキトーに走ることに決めてお昼ごはん。
さて、そろそろ走りましょうかね!という段になって、何気なく開いたFacebook・・・

そこにはひとつ、待ちわびていた朗報が投稿されていました。
b0299252_18151607.jpg
それはだるま珈琲の写真。

事情を知らない方にとってはなんの変哲もない写真・・・

のれんがかかっている = 営業しているということ。


それが何を意味するのか・・・

この写真に添えられていた文章を引用してみましょう。



皆さん大変ご無沙汰をしておりますm(_ _)m
4月の初旬より 皆様に心配とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
早いもので3ヶ月経ってしまいました^_^;
お陰様で怪我の方も少しづつ回復へと松葉杖も外す事が出来る迄に そうこうしているうちに…
もう夏のうだるい暑い季節になってまいりましたね

今日より少しでもお店の再開へ向けて行きます!!
夕方17時くらいまでは居ます
メニューは、
珈琲豆の量り売り
☕️カップ珈琲です

デザート類はまだ用意出来てませんm(_ _)m
少しづつでも全メニューへ戻せるようにして行きますm(_ _)m
現段階では珈琲のみの営業で再開していきます

まだまだ色々とご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m




当業務日報ではあえて書かずにいたのですが、実は暫くの間、だるま珈琲はこういうことになっていました。
b0299252_18174107.jpg
約3か月の長期休業・・・

4月上旬のライドでマスターが落車・・・
落車と言っても立ちごけに近いものだったのですが、打ち所が悪く大腿骨を骨折してしまったのです。

ひょっとしたら読者の皆さんの中にもお気づきの方がいらっしゃったかもしれませんね。
最近、記事にだるま珈琲が出てこないなー、
西播磨のライドの記事が少ないなーって・・・


1か月弱の入院生活・・・
そして退院してからのリハビリ。

きっとその間、マスターはものすごく歯がゆい思いをしていたことでしょう。

しかしようやく歩けるようになって、営業再開です!



この投稿を見終わった瞬間、僕の体は考えるよりも先に動き始めていました(笑)

今すぐだるま珈琲に行かなきゃ!!

僕の心にはポッカリと穴が開いていたのでしょう。
それをすぐに埋めに行かなきゃいけない!

自宅から徒歩2分の駐車場への道のりすらももどかしい!
めちゃくちゃ暑いのに駆け足ですよ(笑)
b0299252_18280894.jpg
渋滞予測用にナビをセットしいざ西播磨へGO!!─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
b0299252_18303692.jpg
車の外気温計を見ると36℃!!

しかし普段なら恨めしいこの暑さにも感謝です!

だって、涼しかったら間違いなくロードバイクに乗ってて、
だるま珈琲の営業再開に気が付かなかったでしょうからね♪


そして1時間後・・・
b0299252_18325082.jpg
おぉ・・・
b0299252_18325402.jpg
本当にだるま珈琲が帰って来た。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


「再開おめでとうございます♪」

その声とともに店内へ・・・
b0299252_18341441.jpg
あぁ・・・
b0299252_18341629.jpg
これだよ!!
b0299252_18343137.jpg
この空間が最高なんだ!!


なんにも考えず、とりあえず来て良かった・・・(´;ω;`)

聞けば残念ながら再開後二番目のお客さんだったとか。

でもローディ一番乗りはもらったもんね⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

再開最初の注文は、お店の看板メニュー"だるまブレンド"

僕が初めてだるま珈琲に来た時も"だるまブレンド"だったなぁ~。

なーんて、しみじみしていると・・・
b0299252_18380707.jpg
3番目のお客さん、コージ君がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

やはり僕と同じようにFacebookの投稿を見て、居ても立っても居られなくなったようです(笑)

でも残念! ローディ一番乗りは僕でした( ̄ー ̄)ドヤァ



その後も、何人かの常連さんと思わしきお客さんが来ていました。

みんながみんな、まだ万全の状態ではないマスターを気遣っている様子がうかがえて、
いやぁ、マスター愛されてるなぁとホッコリε-(´∀`*)
b0299252_18430986.jpg
まだまだ限定的な営業ですが、これで西播磨でのライドも輝きを取り戻せそうです♪

今日もしっかりと根っこを生やして2時間ほど滞在させてもらいました。
やっぱりあの空間はエエわぁ・・・(*´v`*)



そんなだるま珈琲。
当面の間はマスターのリハビリなどの都合もあるのでお昼前くらいからゆっくり開店。
そして夕方5時くらいまでの営業とのことです。

特にロードバイクで"ジソーだるま"される方はご注意くださいね!

ちなみに僕もすでに"ジソーだるま"ライド計画を始動させました(笑)
暑いだろうけどね・・・そんなのどーでもいいわっ!
もう居ても立っても居られない!




最後にマスターへ・・・

改めて営業再開おめでとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m

決して焦らずにご自身の体を最優先に、無理なきよう!

みんなでだるま珈琲の復活を盛り上げていきますよ~♪


そしてまた一緒にロードバイクで走りましょう!


以上、業務速報終了!



b0299252_18493083.jpg
うへへ~♪

久しぶりに"オウチdeだるま"も楽しめる~♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

[PR]
by rynx04 | 2016-07-04 23:53 | お知らせ・ご挨拶
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30