人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

お察しくださいましm(__)m

10月25日の業務日報・1ページ目

Σ(:3[▓▓]クワッ
お察しくださいましm(__)m_b0299252_23390850.png
自転車乗りの朝は早すぎた・・・ZZz...(¦3[▓▓]スピー



えー、改めまして2時間後・・・
お察しくださいましm(__)m_b0299252_23391269.png
自転車乗りの朝は早い・・・Σ(:3三三[▓▓]スポーン



さあ、遠征ですよ!
この日はダイズさんの要請を受け、あるコンセプトを持ったライドを見届けることになっていました。
いや、それはついでで車のサイクルキャリアを借りに行くのがメインだっけか?
ま。どっちでもいいや(笑)

とにかくそのライドが行われる場所に向けて、片道300kmほど車で走りますよ~!


お察しくださいましm(__)m_b0299252_23491014.jpg
山間を走る国道156号線・・・長良川・・・長良川鉄道・・・

岐阜県は奥美濃に到着です♪

早く着きすぎそうだったので、手前のインターで高速道路を降りてしっかりドライブも楽しみました♪
お察しくださいましm(__)m_b0299252_23512971.jpg
そしてたどり着いたのは郡上八幡城が見下ろすとある駐車場。
ONIさんケンさんこーさんダイズさんなかさんリキさん、住友輪業。
ここに7名のローディが集合して100kmほど走りに行きます。



ライドのコンセプトは2つ。

「義兄弟の契り」と「現場検証」

・・・あとついでにプチドッキリ(笑)

ダイズさんによると他の参加者のみなさんに、僕の参加は伝えていないっていうんですよぉ。。。
となるとですね・・・
お察しくださいましm(__)m_b0299252_00014927.jpg
さて私はだぁれ???(『モーツァルトな走りで』より画像を拝借。)

えぇ、速攻で当てられましたけどね(笑)

なんか見覚えのある青い車が~っだって。
なかさんに至っては美濃インター付近で僕の車を目撃してたとか・・・
僕のドッキリ力もまだまだですね(๑-﹏-๑)

「なんでいるんだ!?」

ま、みんなびっくりしてくれたから大満足です♪

特にONIさん。
Facebookで僕に今日は奥美濃で義兄弟たちと走るよって・・・

いやいや僕も一緒に走りますがな(笑)
普通にコメント返したらおもしろくないので「へー」って返すに留めておいたら・・・
お察しくださいましm(__)m_b0299252_00043298.jpg
駐車場に到着するなり僕の顔を見て指差してまで大喜びしてくれましたよ♪



ところでなかさん・・・
お察しくださいましm(__)m_b0299252_00325143.jpg
トッテモイカスべすとヲキテマスデスネ・・・(棒)

みんなから視線を浴びてましたね・・・ダサすぎてm9(^Д^)

聞けば富士ヒルクライムの参加賞だったとか・・・
あれっ? なかさんって今年の富士ヒル出走してましたっけ?
こんなことがあったようですがウワヤメロナニヲスル・・・



お察しくださいましm(__)m_b0299252_00172429.jpg
さて、全員集合したところでプチドッキリひと段落・・・
いよいよ元々のコンセプト通りにライドが始まりますよ♪

まずは「義兄弟の契り」
お察しくださいましm(__)m_b0299252_00185544.jpg
主役はなかさん、ダイズさん、ONIさんの三人。

6月末にやはり奥美濃でのライドで初めて一緒に走った3人。
口のケイデンスが高めな共通点があり、すっかり意気投合し義兄弟の契りを結んでいました。
その3人のライドの様子を第三者的視点で見届けることが、今回の僕に与えられたミッションなのです。

ちなみに上の写真は駐車場から1kmもないほどの最初で最後のコンビニでの一幕なのですが・・・

最初っからなかさんのゲスいネタが全開でした\(^o^)/

写真では切れていますが、なかさんがおててでゲスネタを仕込んでいる最中でした(*。_。*)ジー
とても当業務日報ではお見せできないネタでしたので、「切れてる」と書きましたが「切っている」が正解です(笑)

おててが向かっている場所的にお察し下さいませ・・・m(__)m

ここまで読んでいただきありがとうございます。
最初っからゲスいベクトルに全開モードな今回のライド・・・
いろいろお察しの上、次回以降の続きをご覧くださいましm(__)m

当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

by rynx04 | 2015-11-10 00:43 | グループライド | Comments(10)
Commented by カンパチ at 2015-11-10 07:41 x
 住さん、おはようございます。
えーっと、私の中の中さんWの印象は、根が「紳士」であると・・
以前、剣峠を偶然一緒に走ったとき、タチゴケした私をマッサキに
助け起こしたくれたのが、中さんでした。
 多分、ゲスネタは、本人のテレだとおもいますが・・・w!
Commented by ダイズ at 2015-11-10 09:51 x
お♪
始まりましたね~

この日、私は自身の記事投稿のことはほぼ考えず、というより住友さんとリキさんにお任せして、純粋にライドを楽しもうと決めてましたので、このシリーズはとても楽しみです。

しかしイカスベストを纏ったなかさんは朝から全開でしたね。
全開なだけでいつも通りでしたけど\(^o^)/
Commented by なかさん at 2015-11-10 11:26 x
R氏のブログとは随分と温度差があるな~

カンパチさんの言うように私は紳士なのですが、相手がゲスであればあるほどゲスになれる順応力も兼ね備えています!

あの2人はほんとに酷いゲスですが、栄光のリーダーズベストをいじり倒した住友さんもかなりのゲスですなw
Commented by ONI at 2015-11-10 12:03 x
申し訳ありませんが…
コメントは、控えさせて頂きます(^^)♪
Commented by ワタル at 2015-11-10 21:35 x
そうか~片道600kmか・・・・ちときついかな?
Commented by rynx04 at 2015-11-16 08:55
>カンパチさん
おはようございます。
照れずに一日中紳士でいてくれてもいいのに(笑)
そんななかさんが想像できません(笑)
Commented by rynx04 at 2015-11-16 08:56
>ダイズさん
この時にはブログ休止を決めていたんですね。
どういう生活をしてたらそんな単語が口から飛び出すのか分からないくらいには全開でしたね。
いや、やはりあれでいつも通りか・・・
Commented by rynx04 at 2015-11-16 08:58
>なかさん
リキさんは割りと常にポジキャンしてますからね(笑)
僕はバランス感覚に優れているのです(キリッ
あれは栄光のリーダーベストではなく、栄光と屈辱のリーダーベストでしょ?
Commented by rynx04 at 2015-11-16 08:59
>ONIさん
なにか言ってくださいよ!
イジってあげられないじゃないですか!
Commented by rynx04 at 2015-11-16 09:01
>ワタルさん
そこはロングライドと同じ考え方ですよ。
片道600kmや往復1200kmとは考えず、100kmを12setと考えるのですよ(笑)
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31