輪っかのしょーかい。
まだ売る気にならんか…
こうなったら密かに企てていたアレを実行に移すしかあるまいて…
僕の場合、
ジャイアントの完成車の安物とフルクラムレーシング4の違いが全くわかりませんでした。
聞きたいような聞きたくないような・・・
沼にはまりそうで・・・
よく走り、頑丈、さらに疲れにくいとベタ褒めしてました。
僕も勧められました。
でも、カンパニョーロ・ゾンダも気になる!
私にはまったく気になりませんでした。
なのにレースピを手放した主な理由はディープリムだったからです。
たまたま風の強い日にアワイチしたのですが、
体重の関係で横風に煽られて怖かったです(T T)
まあ見た目も戦闘的で、私のおしとやかなイメージとは合いませんし(笑)
その点あのフレームのおかたにはぴったりなホイールかと?
×3でお売りしたらいいぐらいの見事なマッチング〜!!!
・・・ここだけの話ですが(((*≧艸≦)
私はWH-9000-C35CLしか持って無いのでうらやまです。私は最近リムハイトたっかい、カーボンクリンチャー欲しいんですけど、値段もたっかいんですよね(´;ω;`)
最後のシルエットはアレですね、特徴的なスポークはアレしか無いですね、インプレ楽しみにしています。
あらいらっしゃい。
アンタも好きねぇ。。。
嫌な予感しかせぇへん・・・
ユーラスやキシリウムクラスまでは、オールラウンドに使える優等生ホイールが多く、特徴がつかみづらいかもしれません。
しかしこのクラスまでは価格と性能はほぼ比例すると思っても良いかもしれません。
それ以上になると、例えばヒルクライムが得意とか、スプリントが得意とか、平坦巡航が得意とか・・・特色gあ際立ったホイールが増えてきますね。
もちろんオールラウンダーなホイールもありますが・・・
そしていろいろと考えてゆくとですね・・・確実に沼にはまります(笑)
ゾンダとユーラスを比べてわかりやすいのは激坂などで大きなトルクがかかるときですね。
ユーラスの方がしっかりと前に出る印象があります。
ただ、一定ペースで走るのであればゾンダは間違いなくベストバイになると思います。
乗り心地は悪くないのですが、駆動剛性が高すぎて脚に来やすいんですよね。。。
クルクル回しててもやっぱり脚に来るのはペダリングがヘタクソだからだと思いますが・・・
ある意味、嘘がつけないホイールと言えそうです。
いつか絶対に使いこなしてやる!っていう気にさせるホイールですね♪
あとですね・・・
あのお方には渡しません!!
機材好きなんですよー。
C35CLはいい評判をよく聞きますね。
結局、ミドルハイトが一番使いやすいのかもしれません。
最後のアレは言わずもがな
以前からブログを楽しく読ませて頂いています。
最近ホイールが気になっていまして、ネットで検索しても抽象的なインプレしか書かれているのが多くて特徴が掴み辛かったのですが、住友さんのインプレは具体的に良い・悪い所が書かれていて非常に参考になりました。
これからもブログを楽しみにしています。
1ポチ
コメントありがとうございます。
たかが素人のインプレですが、お役に立てたのであればとってもうれしいです♪
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