人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!

リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00184040.jpg
写真は今朝の和歌山沖洋上からの日の出。

ただいま神戸の自宅に戻ってまいりました♪


朝の8時に大阪南港に到着のフェリーに乗ったのに日付が変わるころの帰宅になったのには
ひじょ~~~~~にっ! ふか~くないワケがありまして・・・


大阪南港到着後、堺の自転車屋さんで買い物をした後にお昼に大阪駅で家ネコさんを拾い、
その後、自宅から遠ざかってりんくうプレミアムアウトレットでお買い物。。。

そしてその後さらに自宅から遠ざかり・・・

リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00211136.jpg
夕方に和歌山の口のケイデンスの高いお寿司屋さんに凸撃!!

リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00230719.jpg
忙しそうにあたふたする二代目さんに追い打ちの凸撃となりまして、大変満足でございます∩˙▿˙∩
リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00244631.jpg
美味い料理も食べられて、家ネコさんは焼酎の飲み比べでベロベロになり、
二代目さんにはおいしい話を持って行けたようでなにより!

まっすぐ帰れば自宅には午前中に帰れるのですが、せっかくだからと寄り道しすぎちゃいました(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


で、遅くなったのでこりゃあ業務日報更新してる場合じゃないなー、と思っていたのですが、
ちょいとお知らせがあったのでキーボードを叩いています。

ということで今夜の記事は、臨時漕会が誇るあの男が再びやってくれるようです♪というお話です。




K.O.J 再挑戦のお知らせ

みなさんの中でロングライドの定義ってどのくらいの距離からでしょうか?

100km超え?それとも120km?
いやいや200kmは乗らないとね!!っていう方もいらっしゃるかと思います。


やはりこの時期、ロング乗りたくなってしまう!

5月末のある日に、Facebookにそうポストしたのは臨時漕会のモーニングさん

"K.O.J = キング・オブ・人類"の異名をとるモーニングさんにとってのロング・・・
それは。。。
リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00405495.jpg
TOT 2nd Stage!!

モーニングさんの自宅のある太子町から大阪の梅田新道交差点を経て、東京の日本橋交差点まで!

その距離なんと684km!!


昨年も同じことをやっていたことを覚えていらっしゃる読者の方もいらっしゃることでしょう。
モーニングさんにとってこのTOTの挑戦は二度目なのですが、今年は鈴鹿峠を越えるルートでの挑戦です!

リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00412274.jpg
今日のお昼頃に、予定通り決行する旨の投稿も・・・

リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00421335.jpg
そして本日0時ちょうど、予定通り自宅を出発したようです!

さきほど、複数の西播磨の臨時漕会メンバーもお見送りに行ってきたようです。
リアルタイム速報・モーニングさん今年も挑戦中!!_b0299252_00363362.jpg
その後のタイムスケジュールは上記の通りです。

僕も舞子駅付近でお見送りしたいのですが・・・どうかな? 起きていられるかな??


TOT 2nd Stageは昨年のTOTと同様に過酷かつ孤独な一人旅・・・

もしこの記事を読んでいただいた方が、○臨ジャージを着た男が一人で東へと闘っている姿をお見掛けした際は、
是非、一声だけでもいいので応援してあげてください!
そしてもしよろしければ、「見つけたよ~」と、この記事にコメントいただければ嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m



モーニングさん、がんばれ!

超がんばれ~!!

そしてなにより安全第一で!

元気に戻ってきてね!!


以上、お知らせ終了!



尚、超ロングライドのため、上にあげているタイムスケジュール通りにいかない可能性が高いです。
なので以下に、本人のFacebookに上がった途中経過を上げていきたいと思います。


6/4 0:00 兵庫県揖保郡太子町の自宅を出発。
その後、臨時漕会のディーさんバイソンさんフクちゃんさんに見送られ現在に至る。

5:00頃 少し遅れて梅田新道交差点に到着。
臨時漕会のhiroさんに見送られて出発!

8:20頃 瀬田の唐橋を通過。
国道1号線の側道にやられて遅れてます。

10:40頃 鈴鹿峠。
Biwako Cyclingのdaichiさんのナイスサポート!
信号の少ない道を走って20分の貯金ができたのこと。
daichiさん、ありがとうございますm(__)m

12:15頃 四日市入り。
まだ10分以上の貯金あり。

13:20頃 揖斐・長良川橋梁を渡しました。

14:30 熱田神宮前。
24分遅れています。

17:30 音羽蒲郡IC付近。
熱田神宮からずっと向かい風の中の走行が続いています。

19:30過ぎ 浜名湖に到着。
明るいうちに着きたかったとのことですが残念ながら遅れています。
ここからナイトライド・・・
ご安全に!!

6/5 深夜 静岡県内にてかなりの雨に合い雨宿り。
その後、焼津にてDNSを決断。

お疲れ様でした!

「ちょっとものたりない」って・・・いやいやいや!(笑)


応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
モーニングさんに応援のポチッとを!!
 ↓ ↓ ↓

by rynx04 | 2016-06-04 00:59 | お知らせ・ご挨拶 | Comments(17)
Commented by ツカシ at 2016-06-04 08:58 x
初めまして、ツカシと申します。
ただのいちブログファン、○臨ファンですが応援しています!
モーニングさんがんばれ~
ルート上、亀山・関が近所なので行ってみます!
お邪魔しない程度に・・・
Commented by zoom at 2016-06-04 09:00 x
zoom@大阪です。気が付いた時には遥か彼方。。しかし、体力はもとより二度目に挑む精神力も凄いですね。まさにKOJ!無事完走を!頑張って下さい!
Commented by ずー・たに at 2016-06-04 10:11 x
知ってたら梅田行ってたのに。。。
もしくは、出勤日だったら鈴鹿・四日市近辺で偶然見かけられたかもしれなかったのに。。。

遅れに焦らず、無事完走していただきたいですね!
いや、身体を痛めない事含めた、『無事』に帰宅していただきたいですね。
Commented by 豚足チャリダー at 2016-06-04 23:02 x
はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しております。本日、三重長島の国道1号線を車で走行中にすれ違いましたよ!!○臨ジャージはカッコイイですね!!!モーニングさんだったとは。無事の到着を願っております!!
Commented by tomi at 2016-06-05 01:06 x
初めてコメントさせていただきます。

モーニングさんが我が町 小田原を通過されることを知り、沿道まで応援に行きたいと思っております。
多分、国道一号ですよね?
タイミングが合えば嬉しいのですが…

尚、こちらは0時を過ぎてから雨が降りだしました。
モーニングさんにくれぐれも安全第一でとお伝え下さい。
住友さん、楽しいブログこれからも期待してます。
Commented by フクちゃん at 2016-06-05 05:24 x
モーニングさんの速報です
夜半からの降雨と、これからも雨予報という事で、6/5(日)午前5時過ぎに焼津で切り上げる事にしたようです
Commented by れがしー at 2016-06-05 23:21 x
お初にコメントします。れがしーと申します。

DNFされてたのですね!残念です…。
今日、TOJの大井ふ頭会場で○臨の方をお見かけしたので、もしやと思ったのですが…
Commented by rynx04 at 2016-06-06 23:03
> ツカシさん
コメントありがとうございます。

亀山・関でしたら会えたでしょうか?
いづれにしろ応援ありがとうございますm(__)m
Commented by rynx04 at 2016-06-06 23:04
> zoomさん
1年前もコメントいただきましたね♪
ありがとうございますm(__)m

普通は一度やったら満足しますよねぇ??
Commented by rynx04 at 2016-06-06 23:06
> ずー・たにさん
もすこし早めに告知できていればよかったですね。

その後、雨が激しくなりDNFとなりましたが、そういう決断ができる辺りも素晴らしいですよね!
Commented by rynx04 at 2016-06-06 23:07
> 豚足チャリダーさん
コメントありがとうございます。

すれ違い報告に感謝です!
挑戦する者はいつだってカッコいいですよね!!
Commented by rynx04 at 2016-06-06 23:08
> tomiさん
コメントありがとうございます。

残念ながら今回は小田原を通り過ぎる前に、雨によりDNFとなりました。
でもまたいつかきっと・・・です!
Commented by rynx04 at 2016-06-06 23:09
> フクちゃんさん
コメント欄にて最新情報の補完をありがとうございますm(__)m
Commented by rynx04 at 2016-06-06 23:10
> れがしーさん
コメントありがとうございます。

大井ふ頭にいたのはモーニングさんで間違いありません。
焼津駅でDNF後、輪行で東京に向かい、TOJの観戦に行ったようです。
Commented by ツカシ at 2016-06-07 05:47 x
>住友輪業さん
亀山・関でお会いすることができました。
11時過ぎだったと思います。
少しお話もさせていただきました。
報告もせずすみませんでしたm(__)m

>モーニングさん(この場をお借りしまして)
亀山・関でお会いした赤いジャージの者です。
先日はお邪魔してしまいすみませんでした。
お会いしたら気持が舞い上がってしまって、何を話せばいいのか分からなくなってしまいました。
少し一緒に走りますか?と言ってくださった事。
この先のペースもあると思いお断りしましたが、本当に嬉しかったです。
応援というよりも頂いたものの方が大きくて。
大きなものに挑戦する勇気とか、いつかは一緒に走りたいという目標とか。
今回は僕にとっても貴重な経験となりました。
また無事故でパワフルなライドができることを願っております。
長文失礼しました。
Commented by モーニング at 2016-06-08 00:23 x
ツカシさん、応援に駆けつけて下さりありがとうございました。お邪魔だなんて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ツカシさんが住友さんのブログを見て行動を起こされた事はとても尊く、私の挑戦がそのきっかけになったのでしたら嬉しく思います。
いつか一緒に走りましょう!そんな日はすぐにやって来そうな気がします。

zoomさん、去年に引き続きコメントありがとうございます。今年は別のイベントをやろうか迷ったのですが、TOTへの気持を抑えることが出来ませんでした。今回DNFとなってしまったので、次回もTOTに決定か?
 
ずー・たに さん、ご心配くださりありがとうございます。
タイムテーブルが焦りを生んで事故になっては元も子もないですよね。そこは十分気をつけて走るようにしています。
去年の645km完走後はお風呂でオケツがヒリヒリしたぐらいで体は大丈夫でした。今回はもちろん問題ありません。
次回の挑戦は早めに出走宣言をしますので、応援よろしくお願いします。
 
豚足チャリダーさん、目撃されていたのですね、○輪ジャージ褒めて下さり嬉しいです。
 
tomiさん、リアルタイムでの情報提供ありがとうございました。このように応援いただけるのはとても嬉しく、励みになります。
御前崎あたりでポツポツ降りはじめ、0時半ごろ牧之原で土砂降りになりました。雨が上がってもウェット路面の箱根にアタックするのはリスキーなのでこの時点でDNFを決断しました。雨が上がってから焼津まで走り、輪行で東京へ向かいました。また挑戦しますので、その際はぜひ応援よろしくお願いします。
 
フクちゃん、道中、布袋様タオルしっかり使わせていただきました。顔をぬぐうと真っ黒に・・・
布袋様タオルが安全走行、DNFの決断を後押ししてくれました。
ありがとうございました。
 
れがしーさん、それ私です。輪行で東京に着いてから、ホテルまで遠回りしてレインボーブリッジを渡ってからチェックインしようと思っていたのですが、ツアー・オブ・ジャパンによる交通規制の表示が目入り、急きょ観戦に行こうと思った次第です。
Commented by モーニング at 2016-06-08 00:48 x
住友さん、今年もまたリアルタイム速報を通じて多くのリアル応援や応援メッセージをいただき、元気に走り続けることが出来ました。
住友さんの輪の力に感謝です!
今回は雨天のためDNFを決断し、距離はちょっと物足りないですが、新たな出会いもあり、思い出深いライドとなりました。
本当にありがとうございました。
またやりますので、次もよろしくお願いします~

line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31