人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友輪業の業務日報

rynx04.exblog.jp ブログトップ

いくぜ連荘!!

前回まで書いていた『これはヒドいアワイチ』翌日。

普通、アワイチの翌日はある程度疲労感が残っているものですが、
踏まない練習の成果か、起きたらほぼサラ脚でした。

そんな状態で向かったのは再び・・・

というお話です。



7月11日の業務日報・1ページ目

いくぜ連荘!!_b0299252_23445668.jpg
自転車乗りの朝は早い・・・?

7時です。

普通です。

でも早いんです。


2日前の夜のSKHから始まり、前日のアワイチ・・・というよりはその後のHARAMI(笑)

寝不足やねんpA`q


この日のライドは朝8時に自宅から5分くらいの明石海峡大橋の下に集合でした。
普通なら6時過ぎには起きて、朝ごはんを摂ってのんびりと出発準備をするところですが、
さすがにギリギリまで寝てました。

おかげで朝食抜きです。
でも前日のHARAMIがお腹の中に残ってそうだったのでそのまんま家を出ました。
いくぜ連荘!!_b0299252_23504794.jpg
出撃~♪


いつもの夜トレのスタート地点の踏切ですが、通勤通学時間帯は開かずの踏切化しててちょっと焦ります(;´・ω・)
遅刻するかと思いました。

いくぜ連荘!!_b0299252_23522621.jpg
集合場所につくとすでに2人のローディの姿。
いくぜ連荘!!_b0299252_23525102.jpg
すぐにもうひとりがやってきてこの日のメンバーはこれで揃いました。

kinoさんちょろりゅうさんずー・たにさん、住友輪業。

基本的に神戸在住のメンバーに声を掛けたつもりでしたが、ひとり住所不定の方がいますね(笑)
時には淡路島で見たり、はたまた西播磨だったり、北摂だったり、琵琶湖だったり、SKHだったり・・・
ずー・たにさんはいったいどこに住んでいるのか?

そうそう。
ずー・たにさんと言えばアレですよ。

最近、自らの膝とご結婚なさるというブロガー史上・・・いや、人類史上稀にみる荒業を成し遂げた人物。
婚姻届けはいったいどこの役所に提出したのか。。。
ずー・たにさんの謎は深まる一方です。

きっと"ずー・たに七不思議"とかあるに違いない(笑)


kinoさんとは昨年の集団走行練習会以来でした。
まともに一緒に走るのは初めてかな?

練習会ではめっちゃ軽いギヤを速く回す印象があったのですが、
数十分後、まさかその印象を覆されるとは・・・

今書けることはひとつです。

「誰か蓋持って来い!」


そしてお馴染みちょろりゅうさんにはAve.30km/hアワイチで露呈した・・・というか、
もともと露呈してたけどやっぱりそこが弱いよね、っていう弱点があります。

それがペース配分。

行けるうちにガンガン行っちゃって逝っちゃうタイプです\(^o^)/

さて、この日のライドではどうなることやら・・・
楽しみです♪


僕はというと、前日のアワイチの疲れも無く、ただの睡眠不足なアンチクショウ状態(謎)なだけ。
気持ちとしては、約150kmを予定しているこの日のライド全行程の先頭を牽き続けてもいい感じです♪

気持ちとしてはね(笑)


そして出ました150kmという数字!

そういえば前日も150kmほど走ったよなぁ。。。
そしてジェノバライン乗り場に到着ですよ♪
そうですアソコですよ!
前日も行ったあの場所へ♪

ということで、ツイッターでつぶやいておきましょう。




「今日もですか?」

とか

「2日連続!?」

とか

「連荘ww」

とか

グヘヘ・・・

反応ありがとさんどすー♪༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼


それではみなさんの予想通り、向かうとしましょうかね!



いくぜ連荘!!_b0299252_00194428.jpg
だるま珈琲へ!!•̀رق•́✧



えっ?
アワイチ??

誰も淡路に行くなんて言ってませんよ?

えっ?
前日も行ったって書いてあるって?

ちゃんと前日にだるま珈琲行ってたよ?


今回のライドは名付けて・・・

『ジソーだるま・夏の陣』

だるま珈琲の営業再開を祝して!
いざ、参らん!!



今夜の記事は短めで失礼します。

明日は岡山国際サーキットで行われるミッドナイトエンデューロに参戦してきます。
例年通り、チームだるま珈琲で4チームがエントリー!
僕は4時間を2人チームで出場します。

でも今週は暑さにやられて寝落ちラッシュで、夜トレ出撃ラッシュに大ブレーキ\(^o^)/
今取り組んでいる踏まない練習をしっかりと実戦でも生かすことができるのか不安です(´・ω・`)

ま、本気のレースではないので思いっきり楽しむとしますかね♪


ここまで読んでいただきありがとうございます。
当ブログはブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ幸いです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

Twitterもやってますよー♪


by rynx04 | 2016-07-23 00:25 | グループライド | Comments(4)
Commented by ずー・たに at 2016-07-24 09:20 x
今朝、謎を一つ増やしておきましたよー。
住友輪業さんにも仕掛けております(笑)
Commented by ちょろりゅう at 2016-07-24 12:51 x
初ジソーだるまからちょうど1年…成長してるかは謎ですがヒィーヒィー( ̄TT ̄)ライドはやっぱり楽しい‼︎*\(^o^)/*
Commented by rynx04 at 2016-07-25 22:54
> ずー・たにさん
ほほー、それはそれは・・・
楽しみにしておりますよ♪
Commented by rynx04 at 2016-07-25 22:56
> ちょろりゅうさん
成長してるでしょ!
そしてこれからさらに成長するためのコツは・・・

ライドを楽しむこと!!

ただそれだけでOKです♪
line

神戸在住。 「一般人」と「逸般人」のはざまで生きるロードバイク乗りの走行日記的ななにか。


by 住友輪業
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31